
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーッ


サドンアタックランキング



   / ̄\ 
  |  ^o^ | < わんくりっくでふみたんを救おう
   \_/
   _| |_
  |     | ぼいんぼいんっ
    川
   ( (  ) )


おはようございまーす(´・ω・`)
ついにランキング4位じゃまいかwwwwwwwww


もうそろそろランキング厨卒業しようとおもったけど
やっぱり悲しいお・・・



だからくりっくしてね!!

昨日は23時くらいにねおちして結局朝まで寝てました
だからサドン全然やってない

田中ぷるぁも夜勤モードに突入してしまったのでCWがわびしくなります('_')
はやく夜勤モードおわらせてね!






なんか最近ブログネタがないんですよぉ
リアルネタか ネタなし記事か・・ぷぎゃーーーーーーーーーーーーーー

あ、ひとつあったけどサドンのことじゃない。

ご飯たべて部屋に戻ったらなんかカサカサしてるやつがいてさゴキブリと思ったら
コオロギが部屋にいますた

え?なんでコウロギいるの?




おし、サドンやっか~
でも今日はおでかけしてきます



/  ̄ ヽ _____ ,r─- 、
/ ̄\, -''"       ヽ/ ̄ }
ヽ、_/           ヽ ノ
  /            ヽ
  |    ● , -‐-、 ●  |
  ヽ、   (__Å__)   /
   `ァ 、____ ,,/         ∧ ∧
    {  l' ̄ ̄ ̄,} 人         (‘ω‘ * ) くさっ
    ヽ__)   ( ノ丿}         (  ∪)
    ヽ.ゝ ,、ー‐` _,, ソ          v v


じゃあの!
[ 2009/09/15 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/98-a90df06b







