
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ですよね~



サドンアタックランキング

           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    パシャッ!
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
   君のワンクリックをこのブログに!

どうもこんにちわ~

いやぁ無事文化祭おわりました!
さっそくメイドに着替えいろいろ準備してたんですが
やっぱりメイドのコスプレは評判よかったですよ

まわりの子は顔もかわいいんですけど自分は・・Wwwwwww

ま、まあ自己満足ですから('_')


PTAのままたちには写真とられまくりました
うん 照れるお/////////

それで校内まわりながら適当に売りつけてたんですが
若干メイドを引きながら見る子供や生徒がいましたね^-^;

メイドのかわいさわかってねーな!
まあ言葉づかいとかが残念だったからかな。

コンテストはやっぱり負けました

普段から男の子っぽい格好の子が優勝したんですけど
やっぱり勝てませんね~

でも結構いい勝負だったんですお!まあ参加者6名ほどでしたが。
男子の女装もきもくておもしろかったです

1282379463_206.jpg     1282379463_17.jpg     1282379463_61.jpg

まあ写メとってもらったんでうpしときます
友達にたのんでマッキーで刺青も書いてもらいました

かっこいいんだお!

まあどれも似合わないのは気にしない\(◎o◎)/!



そんで帰ってからすごく眠かったけど
5時集合だったので遅れてinして CWやりますた!

232.jpg

233.jpg

ちょっと大量すぎるのでまとめた結果を・・。
この二日間で結構プレイしましたね~


そうそう!
ちょっとしたことでみんなこんな名前になりました・・

234.jpg

とりこにぷるぁ!


なんか文化祭の話をしてて自分がVCで話してたんですけど
『女の子をとりこにするわ』

っていったつもりだったんですけど舌がまわりすぎちゃって
『女の子をとりこにぷるぁっ』ってみんな聞こえたらしく

ばかにされたので名前変更してやりましたwwwwww

自分ひとりじゃさみしかったので
みんなに一日ずつname変更おくりつけて変えさせましたwwwwwwww


0~5までいるんですよ
まあもう戻っちゃったんですけど(´・ω・`)

すごく楽しかったですwwww
また金に余裕ができたらやりたいとおもってます!


235.jpg

CW中にぷるぁタワーできたので記念にSS



まあ文化祭おわったので連休もあるし
サドン厨になりたいとおもいまーす!!!


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <またな!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /



[ 2009/09/14 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

メイドの方拡大版うp希望俺俺もしかしたら・・・
[ 2009/09/14 15:47 ] [ 編集 ]

俺はまだ田中だZE☆
[ 2009/09/15 02:50 ] [ 編集 ]

(´゚Д゚`)ぷるぁ!
[ 2009/09/16 14:06 ] [ 編集 ]


つるやさん

^-^-^-^;;;;;;;;;
拡大もってないお
[ 2009/09/19 04:44 ] [ 編集 ]


田中さん

もうそろそろまた名前変えてみたい
[ 2009/09/19 04:45 ] [ 編集 ]


かえるっち

ぷるぁ!!!!!!!!
[ 2009/09/19 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/97-b67866c9







