
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽよーん


サドンアタックランキング

わんくりっくでふみたんを救おう!


どうもこんにちわー!

最近ランキングの調子わるいっすねー
もうかみなげさんぬかせないよねー(´・ω・`)


      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  みんなの力でふみたんを救おうよ。
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /



そんなこんなで今週の土日は学校の文化祭があります!


自分のクラスはぽっぷこーんやるんですけどね
なんかお勧めの味とか食べたいのあります?塩キャラメル以外で!

まあなんか知らんけど店長やらされてるんでがんばってます笑


服装も考え中なんですけどねメイド服とか着てみたいwww
なので明日か明後日くらいにみてきます ハイ!


こすぷれとか高校のうちにしかできないよねー
いま現在でもキツイのは忘れてね^-^////


それで学校のイベントで美男美女コンテストがあるんですがわたし参加します
もちろん美女コンテストならむりげーなので美男コンテストのほうね!


なんか男が女装 女が男装っていうルールなので優勝目指してきます
ホスト系かギャル男か いい男装のアイディア募集してるんでコメよろっすWWW


メイド服も男装もうpできたらするんで楽しみにしとけよな(*'ω`*)
あ、みたくねーよって?

知ってる/////////



一般公開もしてるんで来れるひとキナヨWWWWWWW
生ふみたんに会いに来よう!


まあリアルの話はこのへんにして・・




昨日は結構サドンやってましたねー

同じ部屋にこもってずっと爆破やってますた!

p90あつくないっすか?
たまにまぐれでHSがでるあの感じがたまらなぁ~~~~い♪

まあ一番はakですがそろそろm4が使いたいです
そしてTRGがあたるようになりたい;w;



むりげーか\(◎o◎)/!






CW結果は↓↓

230.jpg       229.jpg

228.jpg       227.jpg

226.jpg       231.jpg

らーくさんも久しぶりにいて楽しかったです
みるたんも久しぶりにやりました!

みんなもっとinすればいいのになぁー


あとなんかへんなやつからささやきがいっぱいきたんですけど
うpするのがめんどいので晒すのやめました

ごめんねつるやさん^-^

SSいっぱいとったけど晒してほしいなら・・晒してあげないよ!
顔真っ赤にしたらかわいそうだもんね////


今日はバイトなので帰ってきたらサドン厨になりたいとおもいます 



じゃあの!


          

     / ̄ ̄\   いつもブログみてくれてるみんな
   /   ⌒ ⌒\ ありがとうだお!
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒::::: \ ワンクリックしてくれたよな?
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |



[ 2009/09/08 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

鶴夜さん顔真っ赤じゃん♥
[ 2009/09/08 15:39 ] [ 編集 ]

誰もが憧れる男性の服装ランキング1位の葉っぱのみがおすすめですよ!
優勝間違いなし^^v

葉っぱ一枚あればいい~♪
[ 2009/09/08 19:15 ] [ 編集 ]

ふみたん俺顔真っ赤なんで今日は1クリックしません。^^
[ 2009/09/08 22:18 ] [ 編集 ]


みきてぃ

顔真っ赤
二人とも顔真っ赤やで
[ 2009/09/14 13:29 ] [ 編集 ]


ペンギンさん

さすがに葉っぱ一枚はつかまるよwww
[ 2009/09/14 13:30 ] [ 編集 ]


つるやさん嫌い
[ 2009/09/14 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/95-3be232df







