
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーまー



サドンアタックランキング

愛のあるクリックおまちしております(´・ω・`)

どうも おはようございまーす!
今日もいい天気ですね でもわたし風邪ひきますた

それか花粉ですかねあぁ─(´・д・`)─ぁ…


昨日は結構はやくおきたんで朝からサドンやっとりました
それで午後はでかけて 帰ってちょいサドンやって家族で焼き肉いったぜ

もうすぐ兄者が留学でカルフォルニアにいくんだよ
そしたら遅くまでスカイプできる予感・・ニヤリ


221.jpg

昨日やっと階級あがりますた!
二号俸ですね 漢字おぼえましry

はやくウニートになりたいんですが大尉のがかっこいいのかな。
ってかウニートになるときガチニートだったらって思うと怖いっすね

219.jpg

昨日はめずらしくkd60もありました
途中で回線がくそになってそっからAIMもくそになって
最後は結局40くらいにもどってたけどねwww

もうkd上がる気がしない45とかむりだ・・

220.jpg

それでまあノリで課金しました
ガチャやってすぐ消えるハムニダだけどね

あとうちのポイントすごいだろ!ポイント厨だからね!
これ課金したからこんなにあるんじゃないんだよ!コツコツためてry

はい、野良でひどい変態に会いました^-^;;;

224.jpg

223.jpg

ほんとむかつくよな リア充のくせしてなにをいう!
ひんぬーのなにが悪いんじゃぼけ!(´・ω・`)

225.jpg

つるおもこんなことをいってきたしね。
みんなそうやって・・いいよいいよ・・・・

222.jpg


まあ特殊部隊パックもってるひとが多いのにびっくり
2000円とか普通に高いのに余裕げーなのだねきっと・・・


ぼくはもう疲れたよ・・・・・・・・・・・



ばいちゃ!

                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
[ 2009/09/06 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
[ 2009/09/06 11:20 ] [ 編集 ]

カリフォルニア。
[ 2009/09/06 11:25 ] [ 編集 ]


りとっち

え・・・む・・り・・?
[ 2009/09/06 11:53 ] [ 編集 ]


ほーくちゃん

カルフォルニアだよ
こわい外国こうぃあ
[ 2009/09/06 11:54 ] [ 編集 ]

特殊部隊パック何気に
つけてる人多いよね(・ε・)
毎回のことだけどAAかわぇぇ(´д`*)
[ 2009/09/06 20:07 ] [ 編集 ]


ねー!帽子かぶってるだけやんなー・q・

うぇ かしすしゃんのが可愛い////
[ 2009/09/06 21:58 ] [ 編集 ]

ふみたん嘘だよ!ちゃんと見てるよ!1クリックもしてるよ!(´゚ω゚`)
[ 2009/09/07 07:46 ] [ 編集 ]


つるやさん

はぁ・・そうやって嘘ついてさ・・
べつにいいもん・・(´・ω・`)
[ 2009/09/07 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/93-834f7154







