スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はう



サドンアタックランキング

ワンクリックよろです★


みんなおはよぉー。

もうリアミツルは諦めたよ
今月はどうしようか 廃人になりきるかな・・('A'


最近イライラが止まりません
そして毎晩よ・な・きWwwwwwwww

学校はおもしろくないしサドンみんなこないし(´・ω・`)


AIMはあいかわらずksだし!!!!!!

いいことないかなーないかなぁーないかなぁ・・


CW結果!

217.jpg         213.jpg

214.jpg         215.jpg

216.jpg          218.jpg

前までCWおわったあとに表示されるやつSSとってたけど
こないだやっとコレのやり方わかったので 今日からこっちにします!

ほかのブログのひとはみんなこれやってて
どうやってやるんだろうってずっとおもってたんだよねー

クランのページとかあるのずっと知らなかったww



昨日はめがねとその友達を呼んでCWやってきますた
友達がほーくちゃんのことを知ったら

興奮がとまらないってなってますた。


ちょっとびっくりしたね!
まあたのしかったです^-^



そろそろ階級も上がるのでWうpでもあけてみようかな
一日がふたつあるから使うべきだろう!

はやくウニートになりたいけど来年くらいだろうなorz



とりあえず今日は二棒号にするぞー!・・・二号棒?


        ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   俺ってカッコイイお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ


スポンサーサイト
[ 2009/09/05 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

カプリスクソクランニナリマシタネ
モウ一生インシマセン
[ 2009/09/11 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/92-d9686234







