
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から


サドンアタックランキング


おなかへったよままーーー
クリックしてほしいな癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



はいどうもこんにちわ
今日から学校がはじまってしまったふみたんです^-^;

あ、これでも自称jkなんで!・・・自称じゃないけどね


学校ついて友達が変な虫がはいってきたといったので
みてみたらハチがいたので殺してやりました ハチさん怖いね

そんでまた虫きたとおもってみたら蝉でした
たぶんわたしの金髪にみんな寄ってくるんですねわかります。

だからセミを手で捕まえて 友達おっかけまわしてやったぜキリテ

女はセミ嫌いなやつ多いやん?だからきゃーきゃーいって逃げよるのよ 
それがおもしろくてよくやりまry

うちは田舎っ子なんで虫とか余裕げー( ^ω^)



はい、いろいろSSたまってたんでうpしていきます

205.jpg

旅立つ前に野良でキティちゃんに会いました
そしたら覚えててくれたみたいでブログみてませんだってさ^-^;

206.jpg


ゆーけさんはなんかロビーでいってるしさWWW
なんで最後に 『チッ』 っていってるの?
なんかいったっけな・・・(´・ω・`)

まあおもしろかったから晒しちゃうわ/////

207.jpg

あとゆーけさんの紹介でブログみてくれた方です
どうもありがとうございました

そのあと一緒にCWやったぜ(*'ω`*)

208.jpg

あと怪物ちゃんたちとCW久しぶりにやったぜ
あいかわらずこの子たちわ・・

間違えて始めちゃってうちがみんな並んでー!
っていったら彼らはやってくれますた(゜レ゜)

怪物レンジャー誕生!

209.jpg

うち嬉しくなっちゃって興奮してました さーせんwwwww

200.jpg

それで結構前にこのmapの名前ど忘れしちゃったんですけど
CWやったときにはんちゃんとゆーけさんの夢のコラボ的なトーテムみれたので
記念にとっときますた^-^

CW結果でーす★

201.jpg         202.jpg

203.jpg         204.jpg

210.jpg         211.jpg

212.jpg


やっぱりCW楽しいけどぼくもうちょい使い物になるように頑張りますわ
AIMがksすぎるし 突っ込み癖がぱねえWWWWWW

ごみすぎるWWWWWW

今日はバイトもないから宿題を少しやってサドン厨になるぜ
まあ宿題とかやらんけどな。



ばいちゃ


   おっおっおっ♪おっおっおっ♪おっおっおっ♪おっおっおっ♪おっおっおっ♪
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
         /⌒ヽ    ∩⌒ヽ     /⌒ヾ    /⌒ヽ      /⌒ヽ
       ( ^ω^)   .| |^ω^)    (^ω^ )    ( ^ω^)      (^ω^ )
    (( ⊂     ⊃  /    ,⊃ (⊂、   ⊃゙ ((⊂    ,⊃)) ((⊂  ⊂ヽ
    (( ⊂,,,  ノ゙ (((  ,,_,,⊃゙  ((⊂,,,_,, ) (( (  ,,_,,⊃))   ((⊂,,__,, )))
         (__/,,    ヽ_),,        (_/,    ヽ_),,         ,,(_/







[ 2009/09/01 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

AAが馴染んできている!?さすがふみたん・・・やるな。
[ 2009/09/01 17:29 ] [ 編集 ]

ちっちっ

   / ̄ ̄ ̄\
  /     ヽ
  | ⌒  ⌒ |
( ̄ヽ (_人_) 厂)
 \ \   //
  \ `ー-</
   |   |
   \ / ̄|/
   γ\_ノ
   ヽ_ノ
[ 2009/09/01 20:21 ] [ 編集 ]


つるやさん

あ、なめんな!
うちにかかれば余裕げーだぜ
[ 2009/09/01 21:52 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

・・・か、かわいい
[ 2009/09/01 21:52 ] [ 編集 ]

CW結果のやつひとつふみたんしか載ってないんだけど仕様?
[ 2009/09/01 22:40 ] [ 編集 ]


ほーくちゃん

たぶんワナ・・?
[ 2009/09/02 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/90-df3bc4d5







