
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいままままm




サドンアタックランキング


おかえりなさいということでワンクリックよろ!


どうもこんばんわ
そしてランキング3位になっちゃいましたが・・
10位とかになってなくて安心しますた。

そして自分が不在の間クリックしてくださった方々
どうもありがとうございました(´・ω・`)

今日からまた更新がんばるのでよろしくす!!!!!!!!!


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ むうう、またキチョマンが…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

ということでこの4日間?ほど旅に・・いや
帰省+急きょオフ会してきまんた

ばあちゃんちではまったりして宿題やったりやらなかったりしましたが
結局おわりませんでした^^^^^^^^^^^^



それで28日の夜に急きょでもないけどオフ会やることになって
まあデスパンツと会ってきたぜ^-^


ぼーりんぐとカラオケいってきまんた!
それからgdgdして~


ほんとはその日に帰るつもりかネカフェにとまるっていう選択だったんですが
まあいろいろあって泊めさせてもらいました

本当にすいませんでした
いやまあはい とても感謝してます はい。

それで今日バス停まで送ってもらって新幹線でとタクシーで優雅に帰宅してまいりました


オフ会したいひと するひといたら
泊まる場所あれば飛んでくのでよんでくださいね^-^


ねーかwwwwwwwwwwwwwwww


ただの基地外でした はい




やっとまたサドン厨になれるからさ
みんなわっくわくしとけよ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


           ,   -z―─―-  、
       ,  ' ´弌孑y ´' zk  三ニ`丶、
     , '   ...::::::::::::::::::::::::::::::::.... ≠ニ三丶、
   /z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
  /y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、
. /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, '           \       ''''ニ三 n
/    .z::::=三:::::::::/                \  /  ̄ ` ー 、 `\
  ≠=:::::ー=    /              / /((○)) ((○)、三)
  z   三  '''' ,'                  ,' /  '⌒(__人__)⌒‘ゝ'  ギャー
  ニ ー=, z≠!               V       |r┬-|    |
 ー' 三ニ ,kz'!               \    | |  |  /
  ,ィk =ニ=  ,z|                 ノ       | |  |  \
    ≠三 ¨  ',              /´       `ー'´    ヽ




[ 2009/08/30 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

Re: ただいままままm

ふみたんお帰りっ♪
[ 2009/08/31 00:42 ] [ 編集 ]

Re: ただいままままm

おかえりなさいませ。ふみたん様。
[ 2009/08/31 03:40 ] [ 編集 ]

Re: ただいままままm

ぷぎゃあああああああああああああww
ボーリング下手すぎ乙やわwwww
お疲れ!
SFには感謝やねw

またoff会しようぜ!!
(今度はお金をいっぱいもってきます)
[ 2009/08/31 08:00 ] [ 編集 ]

Re: ただいままままm


かえるっち

ただいまままま!
[ 2009/08/31 10:36 ] [ 編集 ]

Re: ただいままままm


つるやさん

おう、帰ったで。
ちゃんとお留守番しとったか?
[ 2009/08/31 10:37 ] [ 編集 ]

Re: ただいままままm


DQN

あれ?帰宅できたのか
ぼーりんぐうまかったし!総合2位やし!

またあそぼなー
[ 2009/08/31 10:38 ] [ 編集 ]

Re: ただいままままm

おかえりなさい|ョд`*)
私もオフ会してみたいわー('ε')
[ 2009/08/31 12:44 ] [ 編集 ]

Re: ただいままままm


かしすっち

どこ住みだったっけ?
おひゅ会しちゃおうよ///
[ 2009/08/31 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/89-cdbe519d







