
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーず



サドンアタックランキング

ワンクリックすると不思議なことが・・ry

どうもおはようですー
まだ2位を維持してるんです^-^

や、やべえ 興奮してきたあああああああああああああああああああああ


 逃げて逃げて~!!
+;
*☆_+ シュー・・・・
:"xヾ===ュヘ___
    く":::    :::\
    /0::    :::::丶
  = fo:   ::( ゚Д゚)i
    ヽ:::   :つ:::つ
  =  \_  ;;;/
      し;; (_)

ほら・・ちょっとAAのせた記事とかあこがれちゃったから
しょうもないもんひっぱってきてみた^-^;

190.jpg

まあなんか大尉祝いだっけ・・?つるやさんがくれたんですが
たぶんこれは晒し希望だねWWW
だからばっちりうpするよ( ^ω^)b

べれった7日ありがとですた

本日のCW結果はこちら

191.jpg          192.jpg

193.jpg          195.jpg

あとクラン戦鯖にいるときブログみましたってささきました

194.jpg

やっぱり2位ってなるとよそ様から
見てくださるかた増えるよねー(*'д`*)///

だから更新がんばらなけれヴぁ・・・・・

ってか野良とかロビーとかささやきで
ブログ見てますっていわれると
必ずSSとってブログに晒す・・じゃなくて
ブログに公開しちゃうので嫌な方は言わないほうがいいですよ

まあそんなにしょっちゅういわれるわけでもないからアレなんですけどね



omtはじまりましたねー
うち大会とかよくわからないんですけどみんながんばっちょ

かぷりすは予選で落ちちゃったから;w;

今回の優勝はどこだろーうねーーーー









じゃあの

[ 2009/08/24 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あら、黒くなった?・。・;
[ 2009/08/24 17:13 ] [ 編集 ]


ころた

黒くしてみちゃった///
[ 2009/08/24 22:11 ] [ 編集 ]

1日あたり100人も見てるんだねwすごいねw
正直嫉妬するわwww(´∀`)
それと晒してほしくなったぉ(//∀//)
[ 2009/08/24 23:46 ] [ 編集 ]


つるやさん

ダブルカウンターっていうのは内緒。
晒し希望だったろ?なあ?????????

/////////
[ 2009/08/25 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/85-ae5f63dc







