スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっほい


サドンアタックランキング

ついにランキング2位きますた!

やったよまま。みんなクリックありがとっした

そして次はけ、けにー・・は無理ですねハイ
でも2位も結構がんばったよな 自分はなんもしてないが^-^;


180.jpg

きっとすぐランキング落ちちゃうだろうから
記念にSSとっておきますた!!

思い出をありがとう そして世界に羽ばたこう( ^ω^)つつ

あとねあとねあとね!!!!!!!

ついにkdも44に上がりますた

今日はいろいろとぱねーっすね★
でもすぐに下がりそうでこわいぜ
このまま50ぱーまでのぼりまくっちゃ・・45まで頑張ります

189.jpg

あと野良でヘンタイにあったので
嫌がるだろうからSSとりまくってやったわ^-^
だから晒してあげましょう。

181.jpg

182.jpg

183.jpg

ほんとさー変態って困るよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
こんなこといったおまえを後悔させてやろうwwwwwwwwww

あとはCW結果でーす

184.jpg         185.jpg

186.jpg         187.jpg

188.jpg

なんかさ今日のCWのVCずっとマイク抜いたままでした。
5戦か4戦くらいしたあとにふとみたら
マイクぬいてあるやないかーい癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

気付かなかった自分乙でしたWwwwwwwwww
いろいろ独り言でしたね・・

ま、まあかわいいってことにしておこう



じゃあの

スポンサーサイト
[ 2009/08/23 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

なんかChimpanとか言う奴

チンパンMAPしかできねえみたいだな

さすがチンパンって感じ^^;
[ 2009/08/23 03:39 ] [ 編集 ]

ふみたんなら1位行けると信じている・・・ハズ
[ 2009/08/23 15:57 ] [ 編集 ]

大尉になりました。プレゼントまってます。
[ 2009/08/24 00:09 ] [ 編集 ]


ほーくちゃん

wwwwwwwwwwwwwwww

ちんぱんMAPマスターしてるとか
すげえわそれ
[ 2009/08/24 22:10 ] [ 編集 ]


つるやさん

毎日くりっくしてくれたら
きっといつか一位になってやんよ
[ 2009/08/24 22:11 ] [ 編集 ]

みきてぃ

え・・なにいってるか
ちょっとわからないっすね^-^;
[ 2009/08/24 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/84-f8c18d4a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。