
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれぇれ


サドンアタックランキング


おまえらクリックしてくれよな( ^ω^)

はいどうもこんにちわー
最近新しいフレが増えてきました

なのでinしないひと消してry
30人って少ないよね

気に食わないよ 100人くらいいれてあげればいいのにね

170.jpg

それでね、るみちゃんが話かけてきてくれました
ブログをみましたとのことwwww

そいでフレになりました よろしくね!
彼もブログをやっているとのことで相互りんくもしますた

オワリ

怪獣クランと毎日やってるわけですが
こないだは三連続やりましたWWWWWWW

ちょっとやりすぎてあきました
8:8って多すぎてすきくないよ。

171.jpg         172.jpg

173.jpg

エンブルとエアポとあとどっかやったんだけど
えあぽ厨のほーくちゃんが36キルだしました^-^;

ほんとエアポ厨って困る!!!!!!!!w
俄然えあぽんときだけやる気だったよなw

174.jpg

それでこういえばAre youともやったんだけど
マスターのくれないさんおもしろい方でね

階級あがったからツールぷれぜんとして
うちも前に大尉になったからくれっていったらくれましたwww

175.jpg

ありがとありがと!
それでフレになりました
ってことなのでよろしくおねがいもうす('_')ノ

176.jpg       177.jpg


でもほんとに最近K<Dしかだせてないので・・
kdあがらねえよ ばkああああああああああああああああ

もうちょっとうまくなれたらいいのにね
フルバなおせません 初心者の動きしかできません

このままやっていけばウニートになれるのかな?
へたすぎて無理げーなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ今日は夜でかけるのでCWできないんだろうな(´・ω・`)
呑んであばれてくるので たのしみにしといてくれ




じゃあの!

[ 2009/08/21 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おーー
ブログの外見変わってるw

仕方ないからクリックしてあげるよー^@^
[ 2009/08/21 19:48 ] [ 編集 ]


ちょっと気分転換してみた///
かっこいいだろjk!

くりっくくりっく♪
[ 2009/08/21 20:26 ] [ 編集 ]

ふみたん!もうすぐKD上がるんじゃなかったんすか!?それと毎日ブログ見てる・・・ハズです。
[ 2009/08/21 20:56 ] [ 編集 ]


つるやさん

い、いや・・上がるはずなんだけど・・
ちょちょちょっと手こずってるんだよ^-^;

毎日みてるよね愛読者だよね////
[ 2009/08/22 14:49 ] [ 編集 ]

Re: あれぇれ

怪獣クランのメンバーのものです。

ブログみてます。

クリックも30回くらいしました。

またCWやりましょう。
[ 2009/08/26 05:08 ] [ 編集 ]

Re: あれぇれ

怪獣クランのメンバーのものです

ぱねぇっすはどこー

コワタオワタ\(^0^)/
[ 2009/08/26 05:19 ] [ 編集 ]

Re: あれぇれ

怪獣クランのメンバーのものです。

最近、CWやってないよ!

二度と起き上がりませんよーに^-^♪

って言われたいです、コワタオワタ\(^0^)/
[ 2009/08/26 05:23 ] [ 編集 ]

Re: あれぇれ


お、おい怪獣のみんなありがとう!
ぱねぇっすくんはうちのりんくにいるから
探してみなさい( ^ω^)
[ 2009/08/26 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/82-c5330ef1







