
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっは



サドンアタックランキング

そろそろ3位になりたいです。


どうも おはようございます。
今日は無駄に早起きしました

とりあえずいろいろ更新しなきゃって思って!

162.jpg

しょうがないから最初はみきてぃのやつね。
大尉祝いにいただきました♪
ツールってやっぱりいいよね ありがとう(*'ω`*)

165.jpg

あとねあとね ぴざっこみつけたからSSとったお
赤よりはマシだとおもうけど やっぱりただのマスクマンだね・・

きゅらんせん結果でーす

163.jpg

164.jpg

166.jpg

167.jpg

168.jpg

それで昨日もやったクランなんだけどさ
CPやっていろいろゼンチャで暴走してたのだよ

で今日は彼らが暴走してくれました^-^;
いい加減しつこくて イライラしたった

でもうち3:12とかだったからざまあでしたWWWWWWWWW
しかも負けたあぁ─(´・д・`)─ぁ…  ↓コレネ

169.jpg

なんか最近チンパンとかいうやつらが増えたらしい

でもうちもその一人っぽいわ
よくちんぱんっていわれまくってるカサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサ


ウイ。
本当はCPのクラン戦やってぷれいぼーいsに教えてもらったグレを
やりたくてやりたくてしょうがなかったんですけどね

あのグレで飛ばしたら ほめられるってwkwkしてたのに。


とりあえず今日はでかけるので夜までinできません
だから夜まっててね (はぁと

^-^;

あとフレにつるやさんが二人いて見事に勘違いしました
ほんとにごめんね

でもなかようしていこうや!野良であったらよろしくお




バイヌ
[ 2009/08/19 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふみたん3:12とかざまぁwwwwww
それとこれからもよろしくぅ!(゚∀゚)
あとカサカサは反則です。
[ 2009/08/20 01:48 ] [ 編集 ]

チンパンと呼ばれた気がして・・やってきましたw
3:12かわいいよ^p^
[ 2009/08/21 17:32 ] [ 編集 ]


つるやさん

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
カサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサ

反則とかちょっとよくわからないですね^-^;
[ 2009/08/21 17:42 ] [ 編集 ]


りりぃさん

あれ、ちんぱんで有名な・・彼ですか?
3:12とかガチだろ?wwwwww
[ 2009/08/21 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/81-bee392d9







