
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ftぐひじょ



サドンアタックランキング

今日は特別に3クリックどうぞ★

どうもこんばんわー!
なんだかタイトルって思いうかばないので適当に打ってみました///

みんなタイトルって重要じゃないよね・・
やっぱり中身だよね・・?中身ksなのは忘れてくれ

たまっていたSSをうpしていこうと思いましたハイ

151.jpg

ぷうが大尉祝いくれましたー
いっつもakもらったりみんなにあげたりしてpがなかったそうです

次HGきれたらこれつかうぜ★ ありがとでしたー

152.jpg

久しぶりにぷれいぼーいさんに会いました
ってかささやきだったけどね!名前かわってて一瞬気付かなかっry

途中放置しちゃって無視してごめんよ またあそぼー

161.jpg

あと野良でブログみてますいってもらえたので///
どうも ありがとうございました

あとはCWの結果でーす

158.jpg         156.jpg

157.jpg         154.jpg

155.jpg         160.jpg

159.jpg

昨日久しぶりにCWやったんですけど
動き悪すぎました癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

やっぱ野良よりCWのがマズイけど(笑)
CWのがだんぜんSAはおもしろいと思ったぜー

久しぶりにみんな揃ったしね!うん
でも最後に不正プログラムでて始まる瞬間に出された

最悪でしたWWWWWW
ってよりごめんなさいです

まあなんか更新プログラムで再起動かかって落ちたくさい^-^;
そのあと寝落ちしてました

153.jpg

あと戦績4444敗とかふいたwwwwwwwwww
もう死ねってことですね わかります

とりあえずCW200戦いきました パチパチ
目指せ1000戦だ(' ・p・`)

じゃおなかいたくなってきたところですが
バイト先のひとと牛角いってくるんで また夜中ノシ


[ 2009/08/16 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ねね。。私プレゼントしたんだけどなぁ♪?
[ 2009/08/17 01:08 ] [ 編集 ]


みきてぃ

晒してほしいのね
わかった SSとってうpする!
[ 2009/08/17 03:15 ] [ 編集 ]

かいたよー
http://xjapanhide362.blog60.fc2.com/blog-entry-308.html
[ 2009/08/18 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/80-18628c47







