
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・・あぁ




そろそろめげました。

トータル敵にみて
このブログ 低クオリティすぎですね





ランキングの方々のブログをたまにみると

っすげえ!
っぱねえ!

ってなるわけでして。

そのあとに自分のブログをみると

・・・・( ^ω^;)

これはヒドイってなりましてですね ハイ

まあ自己満ブログですからしょうがないのかもしれませんが
ランキング10位イナイにいれる限りはもうすこし頑張らなければ・・



いけない・・の・・・かな・・・?

とりあえず最近PCの調子が悪いのです。
起動ができません

なんかいも強制終了して無理やりつけます
そしてぱぱりんに文句をいいます。

『まだそんなに使ってないのに
なんで壊れるの?(^ω^#)』


ぱぱりん『・・・・使いすぎてるから壊れたんだよ、機械だって壊れるのさ』

あ、はい
でもそんなすぐ壊れるはずないんだ。って思ってるので気に食わないです



起動するたんびにキレそうになります
パソコンができないとわたしにはすることがありません

廃人乙Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ学校の宿題やら やらなきゃいけないことはあるんですけどね。




とにかく今日帰ってきて時間があまってたら
ブログでも改装すっか。

もうすこしまた見たいと思うブログにしたいっすね。

まあでも夜は遊びにでかけるので どうなるやら。




じゃあの



[ 2009/08/13 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


ぱぱりんのせいにするなw
[ 2009/08/13 10:33 ] [ 編集 ]

賞品付きアクセスランキングのお誘い

コメントより失礼いたします。

この度、SAI(Sudden Attack Infomation)を公開いたしました。
SAIでは、サドンアタックの詳細情報をご覧いただけます。

また、8月15日~賞品付き(武器ガチャ・キャラガチャクーポン)アクセスランキングを開催いたします。
サイト・ブログをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけますので、ご参加のお誘いに参りました。

もしご興味をお持ちいただけましたら、一度イベント詳細をご覧ください。
貴サイト様のご参加を心よりお待ちしております。

SAI:http://sudden-attack.net/
公式ブログ:http://saiinfo.blog99.fc2.com/
イベント詳細:http://sudden-attack.net/event.html
[ 2009/08/13 12:51 ] [ 編集 ]


ほーくちゃん

だ、だってぇ
でもまた調子戻ったかもしれない・・たぶん
[ 2009/08/14 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/78-cd225ee8







