
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはよ


サドンアタックランキング

君の心のC4設置★(ジーンときたらクイックGO!)

どうもおはようございます。
いまさっき寝たんですけどなんか起きちゃいました

たぶんあつさ+軟骨の痛さですね
死にそうです あとでお風呂いきます////
とりあえず外の雨が結構やばいっす。 今日は地震もありましたね

まずはブログみてます。から///

136.jpg

ふみっくまでCWいったとき言われますた
どうもクソブログ閲覧ありがとです

145.jpg

あと野良でもいってくれた方いたのでのせます^-^

137.jpg

これは・・CWの部屋名なんですけど
敵方がつくってくれたらこれでしたWWWWW
見た瞬間『え?』って思ってつっこんだけど まあ、はい。

146.jpg

上の緑の文字のフレーズはここからもらいました。
彼ほんとうにおもしろい方でいろいろいってくれましたwww

147.jpg

その後も一緒に野良であそんでましたね
またどこかでお会いできたらあそびましょう( ^)o(^ )

CWの結果でーす(´・ω・`)

142.jpg        140.jpg

141.jpg        138.jpg

139.jpg        149.jpg

150.jpg        143.jpg

148.jpg

なんか負けばっかりですね・・^-^;
いつも穴ってすいません ほんとすいません。

うちもCWkdくらい50キープしたいよな。
まあいま45ですけど

でもkdもうすぐあがるんですよ
つぎでやっと44ですが・・;w;

でも43よりはましじゃろう!!!がんばります がんばります。

あとみるたんが大尉になりましたーパチパチ

おめでとっす癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
ツールと斧おくっといたけど キーボードあげなきゃね。

う、うん。 キーボード!

144.jpg

あといまイベントでデリバのやつやってますよね
そのキャラ見つけましたお^-^

自由視点なくてSSとるの苦労しました。
ほーくちゃんありがとありがと( ^ω^)

なんかぜんぜんかっこよくもなんともないwwwwww
うちにはハゲにしかみえない。

青キャラのがまだましそうですね
まあみんなもデリバリ頼んで キャラゲットしてみてね!

今日は一時からバイトなのでちょっとサドンやってまったりしてようとおもいます
とりあえずもうちょいねてくるわ・・・


[ 2009/08/10 07:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

う、うん

きーぼーど待ってるは//



^-^
[ 2009/08/11 05:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 06:16 ] [ 編集 ]

C4( ゚д゚)ドカーン!!
うん。デリバリのキャラ微妙だよね;ω;
顔だけチガウって・・・(´・ω・)
確かに赤はハゲだわ^q^
青はまだみたことないなぁ・3・
[ 2009/08/12 12:56 ] [ 編集 ]

ペンギンの者で~す^^

どうもペンギンの華蝶楓月朔羅です^^

先日はどうも^^
桜さんモロに映ってますねwww
[ 2009/08/13 04:57 ] [ 編集 ]

同じくペンギンの者です、感動した!名前載ってて感動した!
ちょくちょく見てるんで、ブログ更新気楽にやっちゃってください~

良かったら今度CWいたしませう♪
[ 2009/08/13 21:06 ] [ 編集 ]


みるたん

キーボード届にいったけど
みるたん家いなかっry

はい すいませんでした。
[ 2009/08/14 15:18 ] [ 編集 ]


華蝶楓月朔羅さん

わー/// コメありがとうございます
結局ニコ生いけませんでしたw

またあそびませう!
[ 2009/08/14 15:18 ] [ 編集 ]


かしすしゃん

だよねだよね!
青キャラはマシだと信じたい
でも普通にもっと新キャラだしてほしいわ
[ 2009/08/14 15:19 ] [ 編集 ]


リジオさん

勝手にのせちゃってすいません;w;
喜んでもらえるならまたいつでもww

CWやりましょうねー!
[ 2009/08/14 15:20 ] [ 編集 ]

ピッピッピ

この日記・・・

俺の心にHS


ってサクラさんとリジオッサンなにコメントしてるの?
これで俺コメントしなかったら見てないみたいじゃない。
今度またブログ乗せてください^q^
[ 2009/08/16 03:27 ] [ 編集 ]


東海林桜さん

こめどもです///
い、いつも見てるって信じてるんだから・・

また今度あそびましょう
[ 2009/08/16 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/77-790a879e







