
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっふう



サドンアタックランキング

このボタンは宇宙への道だよ・・ままぁ('A'

ランキング5位だってさ
みるたんに言われて気付いたんだが・・ひゃっふううううううううううううう

でもまたすぐぬかされそうだね
70までの壁はおっきぃなぁ まじでおっき////

そしてついに新マップとバレル実装されますたね

クロスカウンター SR専用MAP
わたしとは無縁です だってSRできないんだもん。

まあもんちゃんにもらったSRあけてプレイしてみました
案外おいしいwWWWWWWWWWW

とおもったけど何回かやってるとやはりマズイってなりました。
しょせんわたしはフルバちゅうだry

そしてバレルちゃんはとっても好きです
まあ買う気にはならないですが あのクルってやつがいいね!
でも弾がやはり少なすぎるとおもうけどねん。

127.jpg

はい ほーくさんとウエアやってたときにささきて・・
りりぃさんだったんだけど^-^;

ブログみてませんってきたからSSとったら
なんか死んだ瞬間で 絶望してるっぽくみえるとおもって
あ、はい 絶望って書いてみましたwwwwww

りりいさん 見てませんじゃなくて
毎日愛読しちゃってます★み

だろーが癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ ww

128.jpg

あとむっくるさんもうちがオフのときに送ってくれたみたいで・・
ak とツール 7日いただきました// ありがとございます!

ブログがんばってしっかり書いていきますぞ!
もうすこし厨臭さぬかないとだめだのう。

130.jpg

それとみるたん 66666キルおめでとう!
そのあと5000戦も達成してました( ^ω^)

でもさうちまだ大尉なのにさ
7000戦余裕越えしてるんだよね。

まじ雑魚おつって感じですわwwwww
でももうすこし頑張ったらやっとkdあがります
まあ44なんだけどね。

CWのssはこちらから↓

134.jpg        132.jpg

133.jpg        129.jpg

131.jpg        135.jpg

昨日は結構負けちゃいましたね
それにスン止めにも初めてまけたああああああああああ

かっちゃああああああああああああああああああん。
かっちゃんポジはふみたん情報によると一柱のちょっとズレたとこ。
何回かいったけど即死でしたWWW

やっぱスン止めとやるなら3rd以外がいいね('A'

うちはやっぱりWS CP OT PVあたりが無難に好きです
でもDRも好きですけどね^-^

CCは場所よく把握しきれてないからいやだ。
Aしか守れないぜっ キリテ

あとね CPは好きだけどダクトで迷子になります
前にCWやったときも一回ガチでまちがえて負けちゃいました

ほんと しっかりMAPくらい覚えますね・・


ほんじゃ また夜CWやろおおおおおおおおおおおおおおおおお

[ 2009/08/08 17:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(11)

愛読者のリリーです★ミ
まさかと思ったけど晒しktkr!w

べ、別に嬉しくなんかないんだからね//

[ 2009/08/08 20:59 ] [ 編集 ]

3/11乙
[ 2009/08/08 21:31 ] [ 編集 ]

たまには3rdもいいよねっ!

ふみたん美味しかったです^q^
[ 2009/08/08 21:54 ] [ 編集 ]

うふ(。-`_´-)
ふみたんちーす★
これをきに
ぶろぐみます。
[ 2009/08/09 03:11 ] [ 編集 ]

やっぱさー俺いないと勝てnry

くらんせんくらんせんくらんせんくらんせんくらんせんくらんせんくらんせんうがーー!!!!!!!!!!
カオスヘッド最後まで見たけどもう寒すぎて鳥肌たちまくりでしたWWWWWW
[ 2009/08/09 04:10 ] [ 編集 ]


りりしゃん

あ・・嬉しくなかったか・・(´・ω・`)
じゃあ消しとくry

うふふ////
[ 2009/08/09 11:34 ] [ 編集 ]


ななしさん

3/11乙っていわれて
日付だとおもったうちってWWWWW
[ 2009/08/09 11:36 ] [ 編集 ]


かっちゃん

え!まさかコメントがくるとは・・
かっちゃんてブログありますか?

そしてスン止めと友好クランになりたいっす//
[ 2009/08/09 11:37 ] [ 編集 ]


れみちゃん

お コメントあっざっす(*'д`*)
ありがとねん♪
[ 2009/08/09 11:38 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

そうだよ!!!!!!!!
ゆーけさんがいないとみんな・・

ぷぎゃあああああああああああああああああああ
[ 2009/08/09 11:38 ] [ 編集 ]

ブログ持っとりません(^◇^)

友好クランの件 マスターに言っときますね!
[ 2009/08/09 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/76-d433ad14


鉄のラインバレル

鉄のラインバレルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鉄のラインバレル」へ!
[2009/08/10 17:39] URL 鉄のラインバレル





