
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱーいん



サドンアタックランキング

おっとランキング6位まで戻れました///
これだからランキング厨は困りますね( ^ω^)

あっちもこっちもクリックくりっく♪

どうも こんにちわー
もう夏真っ盛りですね あついあつい。

VCしてると蝉の声をひろっちゃう ふみたんです^-^

そして宿題になんにも手をつけてないので
もうオワタフラグたってます(´・ω・`) 
だれかやってくれませんか・・ タスケテ ワタシ死ヌ・・

そしてついに彼が・・

110.jpg

ほーくちゃんがかぷりすの仲間になりました

ちょこちょこきてもらってたりしたけど
名前もそろえてきてくれたよー(*'д`*)
これでCWがもっとたのしくなるね♪

はい、最近ためてたCWのSSうpしていくぜー

115.jpg        116.jpg

112.jpg        113.jpg

111.jpg        122.jpg

123.jpg        120.jpg

121.jpg        117.jpg

124.jpg        125.jpg

この二日間は勝ち越しおおいでしたね( ^)o(^ )
それで昨日 彼女とCWできました////

119.jpg

春香Wwwwwwwwwwww
募集してたから声かけてみたら おkでたので^-^

最初0:4とかだしてて え?ぱねえ強いとか思ってたら
はんちゃんが頑張ってくれたりして まあそっからおいあげて余裕げーでしたね

なんかこっち勝ち確になった瞬間まさかの萎え落ちktkr

118.jpg

か、かわいい////////
こいつ散々ひとを煽ったりするのに負けると萎え落ちかよwwww

とても残念でした;w; せっかく遊べたのにねーん

126.jpg

あとOTで野良やってたらなんか埋ってる人いたのでとらせてもらいました
おもしろくてもう一回とかいってたら断られてツンダ

114.jpg

あとこてつちゃんがくれますた^-^
大尉祝いに愛を・・/// ありがとぬーん



動画1
動画2

ちょっと前にゆーけさんがとってくれたやつ
他にもあるけどうちがいるのこれだけだからうpしちゃおーっと^-^

勝手にしたけどだめだったらごめんなさry
声・・きめえWwwwwwwwwwwwwwwww
ってかもはや男ですね わかります癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

女の子の声なくね?え? なにこれ???????????????????・

つぎやるときはガチでいくしかないよな う、うん。

萌え声だ、だしてやんよ!!
まあそりゃないけどな
動きもksすぎて 本当に申し訳ない(´・ω・`)

はい、 オーワリー

[ 2009/08/06 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

CWのss見返していくと

俺だいぶ穴ってる><////
[ 2009/08/07 01:19 ] [ 編集 ]

ところどころのべっぴんさんの声で今日もSAがんばれるぉ^p^
あwちゃんとクリックしてるので怒らないでくださいpq

[ 2009/08/08 13:15 ] [ 編集 ]


ほーくちゃん

き、気のせいだお///
そろそろ無双の時間だね
[ 2009/08/08 17:13 ] [ 編集 ]


りりぃしゃん

んっん?なにか見えたような・・
怒らないよ 優しいから*/////
[ 2009/08/08 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/75-acb1ce63







