スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大尉^-^



サドンアタックランキング

大尉祝いにクリックかもん!!!

ってことでこんばんわ^-^
ついに やっと・・大尉になりますたーーーーーーーーーーーーーーーー

パチパチ( ^ω^)

c.jpg

d.jpg

長かったねー 何カ月かかったんやら(´・ω・`)
みなさまプレゼントありがとうございます

どくおっちakとファマス7日
ほーくたん ak30日 ツール7日 スモーク30日
ゆーけさん SG30日 p90 7日
みるたん なんかのキャラクタ7日
らーくさん さむらい
かえるさん スカー
ころた ak 30日

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大事に使わせてもらうざんす//

g.jpg

野良で部屋たててれべる上がるの楽しみにやってますた

a.jpg

やっぱりうちのフレってブログみてません
って必ずいうよねーwww

b.jpg

この部屋で出会った あなっちはおもしろい方でした

大尉になったすぐあと親に呼び出しくらった。
お説教されました

毎晩遅くまでうるさくて お昼までねて
バイトして 寝て サドンして

そればっかり!!!!!!!!!!!!!!!!!

いい加減にしなさいと。
もう深夜のすかいぷは絶対禁止になりました

できるけどブチキレられるのが落ち

怖いのでむりです。

そんなに声でかいのかな?
みんな寝てるからそうきこえるのかな?

とりあえず丸聞こえなのがわるい
防音の部屋ほしいね^-^;

せっかく大尉になったのに萎え落ちしますた

そんで今日はちょっとinしてCWやって
SSとったけど なんかどれかわからないからまた明日からうpしますね

ゆーけさんが動画ずーみーであげれるようになったので
これからは動画うpもできます

wkwk(*'д`*)

あとらーくさんのおもしろSS集 ぱーと1

108.jpg

なんかくびちょんぱになっちゃったらしいです
ぱねえWWWWWWW

109.jpg

あとC4がこんなことに・・
熱でこうなっちゃったらしくて 設置のときもこうやってみえてたみたい

すごくね?wwwwwwwwww

うち怖くて暴れちゃうよ こんなんだったらwwwwwwwwww

そろそろPCもやばいみたい
だかららーくさんにPCのぷれぜんとをお願いします


スポンサーサイト
[ 2009/08/03 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おめんとー
[ 2009/08/05 23:15 ] [ 編集 ]

大尉おめでとう(n‘∀‘)η
私も防音の部屋欲しいわ+。・(Pд`。q)゜。+
くびちょんKOEEEEEE!
C4っぱねぇえええええ!
目が痛くなってきた・3・
[ 2009/08/06 03:38 ] [ 編集 ]


ころた

ありがと( ^)o(^ )
武器もありがとおおおおおおおおお
[ 2009/08/06 09:07 ] [ 編集 ]


かしすしゃん

ありがとう(*'д`*)
ほしいよね 防音部屋;w;
まじ発狂なみの アレだわアレry

目にわるいのか ベレッタもあるよ!
[ 2009/08/06 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/74-df19a6b4







