スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまーー!!


サドンアタックランキング

クリックしてほしいです切実に(´・ω・`)


どうもこんばんわ^-^
ランキング8位になってしまった落ちこぼれです。

10位枠からはずれるのも時間の問題じゃね・・?
これってやばくね・・?

はい とりあえずキャンプ楽しんできましたよ
一応スイカ割りの動画とってきたんですけど
いろんな意味でおもしろい感じになりますた^-^

でも晒してやろうじゃん!とかおもってたけどびびったので
とりあえずおあずけ。

うち一番にやったんですけどー
なんか余裕できれいに割っちゃいましry

目隠ししてくるくる10回まわって友達の指示で進むんですが
回ったのがゆっくりだったし5回くらいしかまわってなかったかもwww

そんでおもいっきりやったらわれちゃったよままああああああああああああああ

その後われたスイカを再利用してみんなでやってますた
甘くて結構おいしかったぜ( ^ω^)

まあーBBQやって呑んで騒いでってな感じで
あっという間に終わってしまったキャンプでした

とくにハプニングとかなかった な^-^;
しいていえばついた瞬間に友達の足にヒルがくっついてたこととか?ww


いまぼくはとっても花火がやりたいです
花火大会もいきたいです

だがシカシ今年はイケナイ
いくひとがイナイ・・みんなひどいよな そうやって。
まあ奇跡を信じて待つしかないよな うん。

で帰ってきてサドンやりましたよー
かなり久しぶりな気がしましたwww

103.jpg

102.jpg

101.jpg

105.jpg

104.jpg

106.jpg

はい なんかやっぱり最近名前が表示されないこと多いです
うちの楽しみが減る・・
名前くらいしっかり表示されろよなー

inするときも不正プログラムなんちゃらで
なかなかできなくてくそイライラしました

ウィルスバスターオフにしてやったらできたけど・・
そのやり方しらなくてらーくさんに爆笑された気がした たしか('A'


107.jpg

まあ彼はツンデレみたいです。
晒してほしいなら晒してくださいって言えばいいのに!

ってチガウカ。
熱烈なファンなのはわかったよ。ほーくたん。

WWWWWWWWW

とりあえず大尉まであと6ぱーくらいになりました
今日こそあげるぞ! 
明日はバイトもやすみなので余裕げーですね^-^

あとスイカ動画うpしてほしいならランキングをあげてね!
そしたらきっとうpするからさ。

まあくっそおもしろくないけどね(*'д`*)

自己満 自己満!

また気がむいたら更新しまーす バイバイ

スポンサーサイト
[ 2009/07/31 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

すいか!すいか!
[ 2009/08/01 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/73-e047f904







