
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャーーー

サドンアタックランキング

クリックしてふみたんをふにゃんふにゃんにしよう

ランキング急下降中・・
いま7位なんです もうオワリフラグたったな

今日はまずニコ生ってやつに参加してみました!
ニコニコで生プレイしながらみんなでやるっていうか・・なんていうか・・

90.jpg

おもしろいので彼のコミュニティ参加させてもらいました!

98.jpg

なんかゼンチャとかで無駄に絡ませていただき
晒してもいいですか///なんていって困っていましたが
たぶん平気ですみたいなこといってたので・・載せさせてもらいました

89.jpg

ほうせんさんみんなのチャットとかにちゃーんと反応してくれるし
とてもいい人だったのでまたニコ生やってるとき行きたいな^-^

みんなもぜひみてあげてくださーい!

あとSFがブログみてるらしいので・・晒してあげます
こいつ晒してほしいからってわざわざささやいてきやがって・・まったく

86.jpg

あと今日にこ生部屋ではるかちゃんきたので晒してあげまーす
たぶん二回目くらいですけどいっつもブログみてますWwwっていってくるので^-^;

88.jpg

ほんとかわいい中学生ですね

あとCWのSSでーす( ^)o(^ )あとおまけW

91.jpg

94.jpg

この北海道クランのちんねんさん 中尉
95.jpg

か、かわいいWwww
めがねが低回線なのはしょうがないことでラグりすぎでそっていってきました
まあそれはこちらがわるいのでアレでしたんですけど・・

そっから↓
92.jpg

93.jpg

まあなんやかんやでいろんなこといってきますた。
うちもムカついたからいろいろ言い返しましたけどね!ふひひ

ふるもっこにされてる上で暴言吐くのはかっこわるい

97.jpg


96.jpg

嫁プロジェクトさんのふたりがブログみてるらしく
感謝です^-^ まあ本当かわからないのがアレですけどねw

まあいってもらえるだけでも自分は嬉しいので満足です!


87.jpg

まあとりあえず今日はほとんど負けました
K<D 二倍とかだしまくりだったしね^-^w

しかもSSとりたくても名前表示されません!
なんでなんでなんでなんでーーーーーーーーーーーーーーーーー


まあそんなどうでもいいことはおいといて
明日からキャンプいってきます

りあフレと 電車で30分とかだけどコテージ借りてウホウホしてきます
スイカ割の動画とれたらうpするのでまっとけ

うちの華麗な一発を///////

だから29~30日はサドンができない。
帰ってきたらもうダッシュで大尉にしたいとおもいます

あと10.5パーセントくらいなのでみんなまってろ!!!
大尉になったらぷれぜんとがっぽりくれよな(*'д`*)アーン…



やっと追記のやり方わかったのでww
moreボタンをおしてみてみてねーーーーー

とおもったら失敗してました。
まあとりあえずこのおまけみんなプレイしてみましょう!

                                                  ↓↓↓↓
りんく先へさっそくGO^-^!

あのこれ間違い探しです
なにかへやにへんなお人形がかくれてるので探してみてください!

3ついるので全部みつけたら教えてね( ^ω^)

wkwk コメントまってるお!!
[ 2009/07/29 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[ 2009/07/29 02:42 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

ふひひひひ
晒し厨ぱねーだろ( ^)o(^ )

そしてアレも・・////
[ 2009/07/29 02:48 ] [ 編集 ]

見に来ましたよぉ

紹介していただき光栄です(*`・ω・*)

またお越しくださいねw

お気に入り追加っと。
[ 2009/07/29 07:49 ] [ 編集 ]


くぅろさん

ほんとうにしちゃいますた^-^
こちらこそありがとです><//
[ 2009/07/29 08:40 ] [ 編集 ]

久々にコメントするry

といっても書くことはない。

バイト行ってくる。
[ 2009/07/29 11:27 ] [ 編集 ]


ほーくさん

キャンプっキャンプ
バイト頑張ってーなー
[ 2009/07/29 13:22 ] [ 編集 ]

キャンプ=水着=スイカ割りの最中にポロリ!!ですね^p^

これは今後の更新が楽しみでう・x・
[ 2009/07/29 15:56 ] [ 編集 ]


りりぃさん

おまww
普通に水着きないし
ぽろりないから
[ 2009/07/30 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/70-99568c08







