スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まことくんーー


サドンアタックランキング

oh Yes!!! one click?

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング6位ですね・・。

泣いた あたし泣いた( ^)o(^ )

どうも こんばわんわ!
今日は午後の間はずっとスクールデイズみてました。

まことくん発情期すぎてイライラした
どいつもこいつもみんな食べててびっくりした//////

まあ昨日のCW結果うpしまーす
みんなこなくて みるたんしかいなかったから・・

ゆーちゃん寝てるし(´・ω・`)

でも彼がきてくれましたすーぱーヒーロ!
ほーくちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんn

あとれいせんさんも戻ってきてーっていっておかえりなさいでした

81.jpg

80.jpg

79.jpg

78.jpg

えたにてぃーとやったよ!
ころちゃん強かったね( ^ω^)

あと合体したい・・・ってとこは最近よくCWしますが
今日も負けてしまいました

つぎこそ勝ちたいですねー><


それでねそれでね・・
さっき野良やってたんですけど^-^;

なんか見事に投票されておいだされました
正直いってショックでした・・

原因なんてしらないよ
ゼンチャしゃべってなかったし
気に食わなかったんやろな・・^-^;

82.jpg

まあみるたん60000キルおでめーとー!
ぴったりのSSを晒せと命令されたので晒してあげましょう///

83.jpg

あとねほーくさんに大尉祝いにツール7日ですが
ぷれぜんとさせてもらいました^-^

84.jpg

晒しっ晒しっ♪

ころちゃんはG36をくれました
前祝だそうです!

最近M4がぱねーことになってるので
ak卒業 フルバ卒業しようかななんておもってます

あ、おまけですけどCW中にらーくさんと合体という偉業をとげました
なに 体にのめりこんでる///

っぱねえwwwwwwwwww

85.jpg


今日はねむいのではやくねれそうでーす
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

またkurannsensiyoune
[ 2009/07/28 00:26 ] [ 編集 ]


ころた

いっぱいしよう!w
[ 2009/07/29 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/68-a3f69bff







