
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかいたい^-^;



サドンアタックランキング

ふみたんをふるもっこにしたい人はクリック!


はい どうもこんばんわー
今日は朝5時まで起きてました^-^;

4時前に落ちて眠ろうとおもったんですけど寝れなかった。
で1時からバイトしてお疲れモードです(´・ω・`)

昨日とったSSたちをうpしていきまーす

野良で知り合ったぷれいぼーいさん
今日もささやきでブログ見てますと言ってくれました!ありがとう

71.jpg

相互リンクもしたのでぷれいぼーいさんのブログもよろしくねっ
まあふみたんブログ最優先でよろしry

それでCWの結果はこちら!

76.jpg

74.jpg

73.jpg

72.jpg

77.jpg

5戦 5勝★

やるじゃん( ^)o(^ )
そいでね!CPでやったCWのときわたしガンバッタアルヨ

感謝さんまじTUEEEE
★のひともやっぱつよかったね

でも神AIMみせました^-^
フラグだぜ?みんなに無理やりほめてもらった
ちょっと興奮しすぎちゃったよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でもってSAARのほうは53ぱーだっけ?51ぱーだっけ?
久しぶりに50台いきました!!

そして金土で20ぱーためてやったぜキリッ
あと25ぱーで大尉になれう

でもね・・ほーくさんついに大尉になりましたパチパチッ
彼上がるのはやすぎませんか?
正直わたし余裕だとおもってました余裕ゲー余裕ゲー

でも昨日・・みてみたら・・大尉・・
ツールかなんか送っとくわ・・・・・

ぼくも負けずに今月はちょっと用事あるので
来月の頭くらいには大尉になってみせるのでみんなプレゼント用意しとけよな!

ak グルカ ツール このへんがほしいな^-^
TRGでもいいけどね^-^ ペーパーだけど。

とりあえずネタ武器はやめてください。

75.jpg

まあなんか昨日ラークさんにへんなマークついたからSSとってみた
Aweeeek.ってとこのクランマークが彼につきまとっちゃったみたい><///

すぐもどったけどねw


明日はまたやすみなのでれべるあげに励みたいとおもいまーす
じゃあの。

[ 2009/07/26 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

相互リンクのお願いに参りました( ´∀`)
良かったら相互リンクしてくれませんでしょうか!?
http://sikokusin.blog91.fc2.com/
[ 2009/07/27 01:53 ] [ 編集 ]

昨日はすいませんでした。
爆睡してましたorz
[ 2009/07/27 12:14 ] [ 編集 ]


しこくしゃさん

おっけー!
[ 2009/07/27 20:06 ] [ 編集 ]


ゆーちゃん

おいこらゆーけ!
爆睡とかだめだし!
[ 2009/07/27 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/67-2b29716a







