
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へーい

サドンアタックランキング

ワンクリックでふみたんを救う会

参加者募集中です^-^WWW

どうも おはようございます。
最近は朝6時くらいまで起きてる生活になってしまいました

でもクラン戦がたのしくてたまんないぜッ

昨日はちょっと野良やってcwいきました
ふみたん部屋だっけ?わすれたけど

ブログみましたっていってくれた方がいたので載せます^-^

59.jpg

ありがとうございましたー!

昨日のCW結果のSSはこちら↓

61.jpg        60.jpg

64.jpg        63.jpg

62.jpg        66.jpg

65.jpg        70.jpg

CW中にゼンチャで『mapってどこでもよかったんでしたっけ?』
なんて聞いてきたので うちが『どうしって?』って言い返したら
日本語でおkなんていってくるからおまえもな^^っていってやったら

67.jpg

っていってきました
チンパンクランって パンツクランって意味ですよね
そうやって解釈しときました( ^)o(^ )にひひ

68.jpg

そんなクランに負けた・・
オヌシやるのう って感じでしたね SR強かった

まあ結果8戦 5勝3敗

69.jpg

まあ最後にOTやったんですけど
たまにでる光でました( ^ω^)

なんかこねさんがその上にのってるみたいじゃね?
ドラゴンボールの孫悟空がのる雲にそっくりだとおもったのはうちだけ?


ってかってかブログの記事で追記みたいなのあるじゃないですか
あれってどうやるんですか
だれかおしえてーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ今日もお休みなのでサドンやっていきたいとおもいます
昨日は10ぱーためたのでこの調子でがんがんやっぞ!


じゃあのー




[ 2009/07/25 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

野良でお世話になりましたi-278
お手数ですが相互リンクよろですヾ(oゝω・o)ノ゙
[ 2009/07/25 14:50 ] [ 編集 ]


ぼーいくん

りんくしたったぜ★
[ 2009/07/26 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/66-bb861a56







