
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラ^-^;



サドンアタックランキング

おじいちゃんもおばあちゃんもクリックくりっく★


ひとりで野良部屋やってたんですけどー
ほんとヒドイ部屋ってイモしかいないですよね。

ああいうときって一緒にいもってればおいしいけど
うちイモるの基本無理なんでつっこんですぐ死にます^-^;

だからくっそイライラする
ふみたんるーむ久しぶりにたててやってたんですけど
イラつきすぎてすぐつぶしました( ^)o(^ )

男ならどんどんつっこんでキルしろks
まあ逆に自分はつっこみすぎ自重ってとこですけどね。

クラン戦とかもうちょっとしっかりしないとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日やってたCWのSSうpしていきますねー

38.jpg         39.jpg


40.jpg         41.jpg

42.jpg         44.jpg

45.jpg         46.jpg

8戦 4勝4敗ですね
ホテルモスクアとのCWんときはネタ武器でいきますた

普通にまけ格になるまでずっとやってたから負けたWWW
最後はみんな普通にやって余裕だったけど('_')

51.jpg

うちはASGでやった!みるたんに買ってもらって
コメントこれだけみたら可愛いけど
ほんとは下のほうにksって書いてあります・・(´・ω・`)


50.jpg

そんでこいつリア友のめがねくん。
ブログみてませんっていってきたから晒してやる!!!

このks 毎日みてるはずなのにこんなつよがっちゃって^-^;

まあそんなこんなで今日ついに課金してきますた

47.jpg


2000円分いれたんですけどね一瞬でさよならしました
全部がちゃにつかってやったぜ

いいの一個もでなかったので萎えました

48.jpg       49.jpg

AKブラック30日は前に一回課金したときにでたやつなんですけど
もったいないのでずっととってありますwwwwww

あと今日あたったのは
・ファマス3日 7日
・m4 3日
・カモTRG 3日
・イリナ7日
・クイックリスポーン100個
・予備マガジン 3日 7日

以上、 ガチャ運なかったうちはもう死ねます

女キャラもっといっぱいでろし。
クイックリスポーンとかいらねーし!!!!!!!



もう怒ったのでまた課金してきたいとおもいます^-^;


じゃあの

[ 2009/07/22 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

課金は計画的に
[ 2009/07/22 22:55 ] [ 編集 ]

ブログみてません
[ 2009/07/23 17:02 ] [ 編集 ]


ころた

うぇ
計画的になります・・
[ 2009/07/24 03:32 ] [ 編集 ]


めがね

だ、だよね^-^;
毎日みてないよね^-^;
[ 2009/07/24 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/63-93e7a45b







