
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶーん^-^



サドンアタックランキング

チカラ尽きた・・ランキング1位になりたいよぉ



どうも こんばんわ。
みなさん毎日クリックしてるの?

まだ1位になる夢はあきらめてないぜ・・キリテ

昨日はオールでした
祭りがあったのでこんな感じであばれてきますた

4a63755805382.jpg

友達のぱぱのお店です 
それと一緒にツーショット^-^

ただのアホにしかみえねーな・・ まあ若さ溢れてるでしょう?

まあ適当にフラついて
一回帰宅してまたでかけますた

まったーりして 仮眠とってバイト。
店長にびくつきながらワイワイやりました余裕!!!!



で、帰宅してからずっとサドン

10時集合でCWやりまくりぬきまくり♪
今日はほんとにK<Dばっかりで しにました。


とそのまえにちょっと野良やってたんですけど
フレがこんなのつくりました。

31.jpg

ぐみたん^-^; 勝手につくりやがって!!!!1

そんでルーム自分でたててやってたら
ゼンチャでこんな萌える言葉を・・いただいたので晒します♪

32.jpg

33.jpg

や、そんな照れちゃう////
きっとみんな武器がほしくていったんだろ
あげないよ そんなことしてもあげないからな!!

で、CWはたまたまAEとやりました 
びわっちTUEEEEEEEEE

だがしかし暴れさせてもらったぜ

34.jpg

そのあと寸止めさんとCWやりました
かっちゃんさん ブログ閲覧どもです^-^

35.jpg

晒し厨なんであげさせてもらいます!
この試合はCPで 10-6ラウンドくらいで勝ちますた

SSとりわすれたぜ

36.jpg

37.jpg


あといっぱいやったけどSS忘れまくった
そして負けも結構あったのかね

BurstとCWやったんですけど強かった
ふるもっこされたよねー

明日くらいにCCやりたいからみんなまた集まるんだぞ


とりあえずバイトが心配なのでねます
アデューーーーーーース






[ 2009/07/21 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふわっはっはー思い知ったヵーw

神武器AKsでがんばってたんだが・・・限界が・・・w

まぁ完敗だったわなw
実力上げてまた来るわ。
[ 2009/07/21 14:28 ] [ 編集 ]


びわっち

aksだったのか
つぎはちゃんとakできなさい!
[ 2009/07/24 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/61-5eb78cb1







