
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とぅって



サドンアタックランキング

くりっくマダー?はやく1位にならせてよっ


どうも こんにつわー
昨日はMMOロハンはじめました

RPGなんですけどキャラがかわいくて惚れぼれします//

23.jpg

女キャラがうちで 男がほーくさん^-^
そんでれべる上げてたけど失敗するとすぐ死ぬ

しかもこのゲーム酔うんですよね~
だから長時間のプレイはむずかしい・・(´・ω・`)

次はなうつさんも混ぜてうちのレベルあげに励みましょう
ペットほしいな トラさんかわいすぎたーーーーーーーーーーーーーーー


サブでサドンinしてCWやってたんですけど・・
ささやききてブログみてますってきたんですよ。

なんでサブしってるんだろ ブログにのっけたからかな!
もしや愛読者・・?ぱねえ っておもったら 

24.jpg

こいつかよwwwwwwwww

25.jpg

正直いって傷ついた。
まあ彼は愛読者にはかわりないんだけどね^-^

いじわるばっかりしちゃやだよ!!

でほーくさんのとこのクランでの結果は

26.jpg

27.jpg

二回目は名前表示されてないの多いけどw
うちウマウッマさせてもらったぜー

20:8とかめずらしすぐるね( ^ω^)

で9時からかぷりすCW予定なのにみんなこないから
落ちてちょっとロハンやって 疲れたからサドン入って

0時すぎくらいにみんなきたからCWいきました

28.jpg

29.jpg

4回くらいやったんだっけ?
たぶん1勝3敗っていう結果でした(´・ω・`)

うち穴すぎて頭おかしくなるかとおもった^^^^^^^^^^

今日はバイトだし夜はでかけるからまたサドンできねー
ロハンもできねー だから月曜日の夜はがっつりいくぜキリテ


あ、あいかわらずCM募集してます^-^

・kdはとくに問いませんがイモとチキンはいりません
・階級はなるべく中尉うpでおねがいします
・VCはスカイプです 聞き専×
・すぐ抜けるのならば 入らなくていいです(゜レ゜)

まあこんな感じで興味がある方は入ってくださいねー

fumitanまでささやきでもしてください^-^

クラン名は Capriceです(^O^)/


新メンバーはいってくれるといいな。
ほら ブログ効果あらわれるといいな・・
みるたんに褒められるといいな・・






今日はここまで じゃあの。




[ 2009/07/19 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うへ、全部当てはまってないや・。・;
[ 2009/07/20 18:28 ] [ 編集 ]

ふみこブログ更新まだぁ?
まってるんだヶどーw

そしてブリーチしてすぐに色はいるわきゃねぇだろw
ばーかw
[ 2009/07/21 02:33 ] [ 編集 ]


ころた

うぇ ころさんなら入れるかもよ('_')
[ 2009/07/21 02:54 ] [ 編集 ]


びわっち

これからするし!

いやマニュキアだから
かわらないよん( ^)o(^ )
白に近いくらいブリーチしなきゃだめぽだ
[ 2009/07/21 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/60-9756e61f







