
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはがち。


サドンアタックランキング

クリックしなきゃ命はねーぞ^-^


どうも おはようございます。
最近 金土は友達の家で呑みしてるので
PCできません サドンできません CWできねええええええええええええええええ

まあリア充は悪くない。

ってことでわたし髪の毛染めてきました
いろはシルバーの予定でした はい。

ブリーチ二回やって マニュキアでシルバー入れたんでけど
やっぱりぬけきれてない部分があり 見事に失敗^-^;

まあ美容院のひとと笑いながらまあいいんじゃねって感じで終了しますた
5時間もいすに座っていた結果がこれか・・

まあ気合いははいったししょうがねえな( ^)o(^ )

1228446410_88.jpg

みよ このきちがいっぷりを。
かわいいだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい すいませんでした。


そんで木曜日にやったCWのSSあげときます
一回目はがちで穴でした でも名前表示されなかったし♪

二回目はまさかのフラグ
みんなほめろ 奇跡がおきたんだ!!!!!!

21.jpg

22.jpg

ってことで今日はもうひまになったので
サドンでもやってまったり過ごそうとおもいます(^O^)/




[ 2009/07/18 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ふみたああん♪
がんばって!
[ 2009/07/19 00:51 ] [ 編集 ]

http://baikinman170.blog54.fc2.com/
おいっすおいっす!
[ 2009/07/19 00:52 ] [ 編集 ]

ふみたんさん強いっす!
頑張ってください!!!
[ 2009/07/19 00:53 ] [ 編集 ]

ふみたんがんばってぇえええ(´∀`)
[ 2009/07/19 00:57 ] [ 編集 ]


鶴さん

おう がんばっちゃうよー!
[ 2009/07/19 10:18 ] [ 編集 ]

ぷろねさん

コメありがと><
強くないけどがんばるふぉいーーー
[ 2009/07/19 10:19 ] [ 編集 ]

みきてぃ

がんばるからクリックしてね( ^ω^)
[ 2009/07/19 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/59-e02c8711







