
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまっちゃう


サドンアタックランキング

今日はもうクリックおわってるの?早くしてよ

どうもこんにちわランキング6位になりますた
みんな愛してる うそだけどね^-^;

はい 最初のネタですけど
もんちゃんにいわれてAEいってきますた

12.jpg

あるぱか一族ktkr・・・
誰が誰かわからなくてすぐ萎え落ちしたけどねwww

みんなあるぱかになっちゃった・・
かわいいwwwwwwwwwww

13.jpg

武器なくてプレイできないからみるたんにおねだりして
ak7日もらいますた やったね!

これからは20マン目指してがんばってプレイしちゃうぞ★^-^;

で、CWやってきましたー!

14.jpg

15.jpg

16.jpg

3戦 3勝っすね( ^ω^)

うち何ラウンドかだけ がんばりました
そのほかは ksすぎたけどねん

で三回やって疲れたからねおちくまー


今日もCWやろうね みんな

そしていまからカレー食いながらほーくさんとパンデミックやってくる!







[ 2009/07/13 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アルパカ!?かわいいよね(*´д`)'`ァ'`ァ
20万とか・・・金持ちすぎる・・・・
[ 2009/07/13 18:11 ] [ 編集 ]

結局パンデミックやってないという罠。


さーせんw
[ 2009/07/13 21:57 ] [ 編集 ]


かしすっち

あるぱかってなんなの?
わからない・・

いま15マンしかないぜ^-^;
[ 2009/07/15 01:20 ] [ 編集 ]


ほーくさん

そろそろアンストの準備
おもしろいけどくそげーwwwww
[ 2009/07/15 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/56-e047695a







