スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォオオオオオ



サドンアタックランキング

いつもクリック閲覧ありとぅーす!

またやっとランキング7位まで戻りますた!
みんなありがとうございます

うちがクリックしてくれって言いまくってるから
こうやって上がるんだろうな・・ほんと支援ありがとう(^O^)/


昨日はらめさんとうぉりさんと少しプレイしますた
久りぶりのメンツでなつかしかったねー^-^

そこで彼はいってくれました
2.jpg

晒していいのかわからないけどのせちゃおっとww

で、その部屋で神プレイ発動しました
久りぶりにプラス!しかも9:1とかまぐれすぎたwwwwww

嬉しかったのでSSあげときます

3.jpg

それで久りぶりにメインでプレイしたので
やさしいみるたんがくれたakをあけました!
コメントこれレアだとおもったからのせてやるぜ( ^ω^)

4.jpg

かわいいふみたんだって//////

あ、あれ・・?下にまだなにかある・・

5.jpg

かっこ笑^^; つられたくまー。

あとはCWを結構やったのでSSとりますた
負けのやつはとってないけどねwww
ほとんど勝ったよー^-^ うちは穴すぎて泣いた・・

6.jpg

7.jpg

8.jpg

あとワンウェイかどっかでみんなで遊んだのでそんときのKD

11.jpg

がんばっただろう!ってことでおつかれさまでした^-^


ねむいなーねむいねー





スポンサーサイト
[ 2009/07/10 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

前にCWしましたね。その後すっかり忘れてましたw
相互リンクお願いしますw
[ 2009/07/12 17:36 ] [ 編集 ]


だっちわいふさん

ありがとです!
りんくしときますた^-^
[ 2009/07/13 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/55-676b8367







