
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一か月♪



サドンアタックランキング

おまえらクリックし、して下さい/////////



はい こんばんわー


今日一か月でーす
なにがって?もちろんリア充(*'д`*)





すいませんですた。

ランキングまた11位まで戻りました
みんなありがとうございます


フレにいい人しかいないわたしは幸せも の ^-^


今日はひとりで出かけてきますた
服をひたすら買い続けてはいませんがはい

お金1マンちょいつかた・・

今月の節約生活おわた。






とりあえずサドンやらずにpcの前でヴぉーっとする毎日です




ちょっとプレイしてたんですけど
やっとKD50くらいに戻ってきますた

よかったよかった。

でもまあ今日はちょっとイラっとして落ちちゃったんですけどね


びわさん もんさん すいませんでした(´・ω・`)




落ち着きます




ブログ更新ねた ないけどとりあえずしたかった







ばいちゃー(´・ω・`)ノ


[ 2009/07/09 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

実はしっかりクリックしてたりしますぉw

まだ知り合って間もないですがよろしくお願いします・x・
[ 2009/07/09 12:26 ] [ 編集 ]

ブログ
みてます

クリック
してませんwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/07/09 16:29 ] [ 編集 ]

一ヶ月おめ

昨日のことは気にしなくていいズラ
[ 2009/07/09 17:42 ] [ 編集 ]

LILY

わっ(゜レ゜)
りりぃさんありがとうございます////

[ 2009/07/09 17:53 ] [ 編集 ]

びわっち

ないわ・・・
クリック大事!くりっくくりっく(*'д`*)
[ 2009/07/09 17:55 ] [ 編集 ]

もんちゃん

お、おう!
ありがとう( ^ω^)
[ 2009/07/09 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/54-b48f5aaa







