スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぇええ



サドンアタックランキング

ふ、復活記念にクリックよろすく★('A'


どうもこんばんわ。
なんだか今日はいろんな意味で気分がいいので
このまま復活する勢いな気がするので はい ブログ書きます

あの、引退しますみたいな記事書きましたけど
わたしやっぱりランキングでケニーを抜く夢をあきらめられない。


え?いまさらむりげーだろって?

そんなことわからないじゃないか
みんながクリックしてくれれば勝つるよ。

だからクリックお願いします(^O^)/はい。


昨日は本当にみんな感動をありがとう
PCつけたらフレのみなさんからスカチャ飛んできてすごくうれしかったです

なんだかんだいままで通り出現すると思うのでなかようしてやっておくれ。
お騒がせしてすんませんでした たぶん。


今日はバイトでモチベーションを上げてきたので
余裕ゲーです。

ってことで昨日やったCWの記録をうpしまーす

kk.jpg

たまたまリバーサイドとCWしますた!
ほとんど知り合いだったのでまけられんとおもったけど
青でぼろっぼろに負けてしまい・・赤で追い上げたけどまけたああああああああ

ll.jpg


これはこねたんがウマゲーしてました。
ありえない なんなの?ばかだろ・・

tt.jpg


はい、これもコネゲー。
昨日のCWはほとんど勝てましたね はい

うちはあいかわらず微妙な結果wwwwww

11.jpg


で、これは名前みんな一緒!
ついにうちもつくっちゃいました

名前はFです
Oはゆーけさんだぜ(*'д`*)

このCWも勝ちました たしかね。

うちまさかのkd70なんですけどwwwwwwwww
まあこの一戦しかしてないから まぐれ乙だけどね


CWのときだけちょこちょここのキャラ使っていこうとおもいます!
ふみたん^-^を少し育てたいですがめんどくさいので放置です

はぐたんinしなくて ごめんねWWサブいれたいみなす。
ふみっくまはなんかV字って時点でなんとなく萎える

Vってかわいくないよね 黄色が目ざわり。

ほーくさんがCW誘ってくれたけど7:7がいなくて
断念しますた ごめんなさい。

また今度あそびにいかせてもらうフォオオオオオオオオオオオオオ



ってか昨日の運営のバグ
大変でしたねー 20分か10プンくらいおかしくなったけど
そんときアスリートさんのクランとCWやってたのにね!

ふみたんTUEEEEEEEEEってなってたのにね。

残念でした。


おし おわり!







スポンサーサイト
[ 2009/07/05 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

これからも頑張ってね!
[ 2009/07/05 22:58 ] [ 編集 ]

ころにゃん

ありがとねっ
フレしたしあそぼうねー!
[ 2009/07/05 23:22 ] [ 編集 ]

このまま復活してくれたらなーなんてっ
無理にとは言わないけど( ´・ω・)
ふみたんのぶろぐ楽しみにしてるんだからっ!
[ 2009/07/06 02:53 ] [ 編集 ]

なにが復活だよはや杉だろ
キミもまさかの構ってちゃんか?WWWWW
[ 2009/07/06 10:39 ] [ 編集 ]

かしすしゃん

楽しみにしてくれてるとか////
いやもう更新がんばります。
かしすさんのブログクリックがんばるわ
[ 2009/07/06 11:24 ] [ 編集 ]

みる様

うちは典型的なかまってちゃんだよwWWW
やっぱそこは大きな胸で受け止めてくry
[ 2009/07/06 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/51-b307b48c







