
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、はい




サドンアタックランキング

こんにちわ。

いままでたくさんの方々
クリックしてくださって本当にありがとうございました


こんな一般人でなおかつくそブログなのに
最高5位というところばでいけてとてもうれしかったです


最近まともにSAしてないし
ブログ更新もまともにできてない状態になってしまいました。


正直心も体もぼろぼろなので
しばらくネット控えたいと思ってます

自分に余裕が持てないしやる気もでないので


やはり人生は難しいものですね はい


でもまあPCはちょこちょこつけてると思うので
スカチャでもなんでも絡んであげてくださいね

サドンも少しはプレイすると思うので

スカIDは fumitan2 です^-^
適当にコンタクトでも飛ばしてきてくだしゃあ

フレの方々はいままでかまっていただいてありがとうございました
みんながいてくれたので毎日楽しかったです

あの子もいやな思いをさせてしまったなら
ここで謝っとくね ごめんなさい

少なからず多からず・・楽しい時間をありがとうございました

自分に余裕ができたらまたひょっこり現れたいと思うので
そのときはまたよろしくおねがいしますね

ランキングのほうもクリックしてくれるならどうぞよろしくね(´・ω・`)


みんなの幸福を願って・・アディオス(^O^)/






[ 2009/07/04 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


ふへへh

復帰したときにはtumitanがダイヤにry

無理ゲー;w;

ふみたんの幸福を願って・・アディオス(^O^)/←
[ 2009/07/05 03:05 ] [ 編集 ]

さようなら
[ 2009/07/05 12:02 ] [ 編集 ]

うそん;w;
[ 2009/07/05 18:38 ] [ 編集 ]

ほーくさん

わたしたぶん普通にinすry
[ 2009/07/05 21:43 ] [ 編集 ]

みる様

さよならなんて言わせない!
[ 2009/07/05 21:44 ] [ 編集 ]

ころた

うそじゃないけど復活の予感!ww
[ 2009/07/05 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/50-ebfbfaf1







