
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい どうも。


サドンアタックランキング

とりあえずクリックして
くれたらとても嬉しいです^-^



はい どうもこんにちわ
ランキングが9位に落ちていて萎えてます(´・ω・`)

所詮ふみたん・・
野良とかで暴れてるからな もうそろっとなおしましょう


ためてたSSうpしていきたいとおもいまーす

一昨日くらいにほーくさんとサブであそんでました
彼のつくった名前 tumitan

まじでギャグですwWWW
まあうちが考案したんですけどね

fumitanとtumitan 似てるでしょう?
だから頑張ってtumitan育ててってね。少尉くらいがいいとおもう!うん

ee.jpg

そんでいっしょにあそんだ記念にとったいちまいです★

nn.jpg

つぎがこれなんですけど・・りみっくすさん^^^^^^^
うちを弟子にするだ・・と・・?まじでなめてやがるわ

だからこの場を借りていうけどおまいはうちの弟子だ。

はい、お疲れ様です ごめんねりみっくすさんwW

あと昨日でかけて帰ってきてからCW三回やりました
2勝1敗

DRとOTとPV
bb.jpg

vv.jpg

あいかわらず穴の自分 お疲れ様です。
たしかPVでやったクランに『荒らしクランですね晒しスレに晒します』
とか言ってたやついましたわー

普通にプレイしてたのに荒らしって^-^;
しかもそれで向こう負けてるんだから ねえ。

あれ・・まけたっけ・・?まけたかもwwww


そんで足の痛さがやばすぎたのでおちますた


ちなみに昨日学校いったあとディズニーランドいきました(*'д`*)
雨降りそうだったけど 神がコウリンして降らなかったっていうーね!

うちがちで雨女なんですけど ほんと嬉しかったですw

まあ適当にアトラクション乗ってー
リア充を満喫してきました(^O^)/★


いまはいろんなとこに遊びにいきたい次期ですねー
とにかく呑みを毎週やりたいっす^-^b


それでは またーノン




あそういえばくろいつと仲直りした
またよろしくおっお( ^ω^4)

いきなりスカイプくるからびびったわwww





[ 2009/07/02 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/gc629il/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
[ 2009/07/02 22:17 ] [ 編集 ]

tumitan?!
ややこしいぜ・・・

晒すとか怖いわぁ・・・本当(´ω`;)

リア充とかばーかばーか+。・(Pд`。q)゜。+
[ 2009/07/02 23:17 ] [ 編集 ]

リア充なんてブログランキング下がればいいんだよ
[ 2009/07/03 01:06 ] [ 編集 ]

ジャムぱん

tumitanにダブルアップ使うわ。


ぃゃ…



うそwwwww
[ 2009/07/03 02:09 ] [ 編集 ]

かしすしゃん

なんか結局さらされてなかったらしいw

リア充は夢・・つまり妄想だったのかも(*'д`*)?
うちはいま浮遊中です
[ 2009/07/04 13:47 ] [ 編集 ]

LANSA

そんないじわるいうな。
なにもいわなくてもランキングは下がってるよ・・
[ 2009/07/04 13:48 ] [ 編集 ]

ほーくたん

言ったなwwwww
tumitanをちゃんと愛情いっぱい育てろよ
[ 2009/07/04 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/49-8a3fce35







