スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱねぇえええ




サドンアタックランキング

クリックしたらふみたんが愛をプレゼント^-^

あ、いらないっすね・・失礼しますた^-^;


ブログランキングみてみたんですがー

な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  
6位になっておられました(*'д`*)

ほんとクリックしてくれてるひと大好きです
こんなくそブログが10位以内に入ってるところがまず奇跡ですよねー

感謝かんしゃ(゜レ゜)



ってことなのでこのままぶっちぎりで1位狙っちゃいましょうか

ブログだけ1位とれたら十分だろ・・
KeNNyやんのブログ ぬかせる日が来たらみんなに武器あげるわ


精一杯のポイントでな(ヾノ・∀・`)ムリムリ



まあ今後もよろしくおねがいしますm(__)m
コメントとか増えたりしたらやる気が俄然上昇するんですけどね


そんなわがままはい、いわないよ

昨日第三倉庫の野良で拾ったカモTRG
かっこいいから好きです だから左にわざわざもちかえてSSとりました

jk.jpg


それでCapriceだーれもインしてなかったので
サブでinしてみました^-^

おなじみのメンバーの方々がおられたので
内戦参加させていただきました


xx.jpg


ふみっくまのいる部屋かもしれない

つられたくまー。
自分の名前はいってる部屋名って好きなんですよね・・

だからふみたん^-^って部屋よくたてて野良やってますwww


あと夜中に一発やってやろうと思ってウェアやってみました

dds.jpg

なかなかいいじゃまいか( ^ω^)

+10キルってなかなかとれないのでうれしかったです
こんな状態が毎日続けばいいのにな・・

フルバ卒業して タップを覚えましょう
みる様、わたしはがんばってタップやります(´・ω・`)

目指すはkd45です 初期化なんてしないぞ・・
しようと思ってたんですけどやめます

ここまで来たら自力でがんばるべし!!!!!!!!!!!



今日は日本史のテストだったんですが夜9時くらいから
ほとんどサドンしないで勉強をのろのろやってたんですが

そのおかげて赤テンはとりません^-^
日本史24点だったんですよ 前のテストんとき。

やればできる子 まじ天才っすwWWWWWW

いいえ、なんでもないです


ちょっと仮眠してごはんたべて課金いってきたいとおもいます
やり方わからないんですけど がんばります

給料が予想よりあったので興奮してました キャアアア




それでは 今日もよいサドン生活をお送りいたしましょう☆



スポンサーサイト
[ 2009/06/29 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひゅみたんさどんやろー!あそぼー!☆
[ 2009/06/30 01:20 ] [ 編集 ]

らがたん

いつでもやろう!
誘っていただければ参ります^-^
[ 2009/06/30 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/47-e431daf1







