スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷげら^-^


サドンアタックランキング

そこのあなたもクリック!あっちのあなたもクリック!


おはようございます^-^

昨日は一日やすみだったのでほぼずっとサドンやってました
たぶん・・やってたよね!!


午前中はたしかもんちゃんと一緒にプレイしたね
そんでそのあと忘れた・・

あとついにSAAR導入してみました( ^ω^)
いやノリですよね

みんないれてるっぽいので自分も入れたくて
もんちゃんとみる様におしえていただきました。
ありがとっす




そしてクロスポートやってるときにささやきktkr

cv.jpg

ブログみてます!!って来たんですけどね
またおまえか^^^^^^^^^^^^^^^^

もんちゃんでした
女の子かな?ってドキッとした自分が情けないです

どうしてサブでいじめてくるの?
ほーくたんといい もんちゃんといい。

うちの純粋な心が・・ オット 黙りますね( ^ω^)



そのあと少しCM募集してたんですけど

zx.jpg

ブログみてますっていってくれたんですけどね
なんだか複雑な気持ちになりました

でもありがとうございました これいったあとすぐどっかいっちゃった(´・ω・`)


いつか・・ブログみてますってがちで言われる日を待とう
信じてればきっといつかあぁ─(´・д・`)─ぁ…



yu.jpg

これ3rdでCWやったときのやつ
まさかのフラグきたああああああああああああああ!

これ結構活躍したよね?
うれしかったのでうpさせてもらいます

敵の個人スキル結構高かったんですけど
勝てたので興奮してますた ふひひ^-^


bn.jpg

あとドラゴンロードでのCW

ドラゴンロードって難しいから嫌いです。
いっつも穴すぎて萎えますねー

でもこんときはいつもよりはちょっとまし・・でもなかったけど
とりあえず勝利したのでSSとっときました!

これから野良とかでDR練習したいと思います
ゲスト戦で赤やろーぜ^-^;



自分の所属してるクランCM募集してまーす

Caprice

勝率57% VCはすかいぷです(^O^)/

結構いい雰囲気だと思うのでクラン戦とかやりやすいです
でもうちの暴言とかうるさいかもしれないね^-^;
がんばって直すしかないな うん。



・階級 なるべく中尉うp
・CWkdを 50以上で保てる方
・16歳以上 マナーない人×
・VC Skype導入済 マイクある方

fumitanまでささやきでもなんでも声かけて下さい^-^
Capriceのメンバーでもおkです

活動時間は平日はだいたい夜9時~夜中2時か3時すぎとかです


すぐ抜ける方はいらないです
固定メンバーほしいね!

ふみたんとプレイしたけりゃ入るしかねーぞこら(゜レ゜)

でしゃばりました すいませんでした。


今日はサドンやってー
勉強したいとおもいます(ヾノ・∀・`)ムリムリ




アディオスーッ












スポンサーサイト
[ 2009/06/28 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふみたんCWKD50↑いってるの?
[ 2009/06/29 01:03 ] [ 編集 ]

LANSA^-^

そ、それはいっちゃだめ・・
43だ・・よ・・
[ 2009/06/29 08:09 ] [ 編集 ]



募集してるね。いい子だね
[ 2009/06/29 08:39 ] [ 編集 ]

みる様

いいこいいこ!
なにくれるの^-^?
[ 2009/06/29 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/46-2fb4d98a







