スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New HG実装ktkr



サドンアタックランキング

通りすがりのあなたもワンクリックしたくなる
クリックするとふみたんが隣に現れる・・

かおすwwwwwwwwwwwwwwww
こんなこといったら誰もクリックしなくなる落ち・・

訂正しとこう。

クリックしたらDE7日があたるよ★もちろんうそです。



ってことでメンテナンス終わるのを待って
サイトみてみたら新しいHGが実装されたとかで。

興味深々に倉庫いってさっそく買ってみました

qw.jpg

ベレッタとあんまり変わらない。
威力も音も・・とくにって感じですかね

やっぱりHGはDEがいちばんかっくいいと思います


それからちょこちょこ野良やってましたー

nvc.jpg

フラグふらぐ♪
基本満足したフラグトップのSSしかとりませry

たまにしかとれないのではい それを晒すしかないんです・・

あぁ─(´・д・`)─ぁ… すいませんね


mnv.jpg

なんか安定したAIMがほしいですねー
あたるときは当たるんですが当たらないときはほんとにダメダメで。

とくにCWのときは最悪ですね

タップ撃ちを覚えなさいといわれたんですが
タップとかいまだによくわかりません。

前に教えてもらったことあるんですが忘れました・・

うちの打ち方ってたぶんフルバっぽい感じで
リコイルでなんとかしてるんですかね~(゜レ゜)

リコイルとかいってますができてるのか実際わかりませんけどねw


uy.jpg

これ↑ みるたんの無双ぱないっすね
うちは設置ポイントうまうましてますた!!

ada.jpg

これはOTだったんですけど9:1て ウマウマすぎた^-^

ふみたんるーむをつくってらGM教官ktkr


dcz.jpg

これHGなんですけど教官がもってました
弾は全部で2発ずつで 全部で8発だけ
ASGみたいな感じでしたね。

でもめっさかっこよかった!!!!!!!!!!

xz.jpg

あとキャラクターはこれ使ってました。
かわゆすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww

一生懸命SSとろうとしたけどうまくとれなくて横顔です。



CP PV あとどっか忘れた 3つやって教官どっか行った
とても楽しかったです^-^




おし、お昼寝もしたことだしサドンめいっぱいやっぞー

金曜日だからたんまりできるぜ( ^ω^)キリッ






















スポンサーサイト
[ 2009/06/26 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

8位おめでとー^^^^^^^^^^^^
[ 2009/06/27 16:00 ] [ 編集 ]

ふみたん嫌い・・・
[ 2009/06/27 17:21 ] [ 編集 ]

ころた

ありがと^^^^^^^^^^^^
[ 2009/06/28 10:02 ] [ 編集 ]

LANSA^-^

ゑ・・うちはらんさん好きだけどな^-^; www
[ 2009/06/28 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/45-95b0f273







