スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は海賊王になる。




サドンアタックランキング

一日わんくりっくお願いします☆

はい・・またLANSAさんにぬかされました^q^
結局こうなるのはわかっていたさ・・

でもクリックしてくださってる方
閲覧なさってくれてる方ありがとうございます




今日はブログみてますっていわれまくったつもり。

まあ全員フレンドっていうねwwwwwww
でもフレにいわれんのもうれしいけどね

ありがとうございました

ってことでSSとったからうpするお★キリテ


bv.jpg

・・・ブログみてません?
もんちゃんそれはないわ・・つられたくまーと思ったら

ute.jpg

ちゃんと見てくださってるそうです
久しぶりに絡めてうれしかったフォイ


そしたらつぎにすかいしゃんからもささやきが・・

iyy.jpg

そのあとごはん放置いっちゃいました^-^;ごめんね

でもみてくれてるといってくれてありがとー
またささやきでもフレンドでも送ってきてくださいな!

エイムエデュケーションの人たちはほんとにいい人いっぱいで
はい、とても好きです

結局もどれてませんが 野良でもしたいですねー内戦でも


これはひどいです。

vbvbv.jpg

やべえ 知らない人からささやきでブログみてますktkr!
ってすごい興奮したら・・案の定つりでした

犯人はもちろんこの方でした( ^ω^)

eqwq.jpg

ほーくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったくひまじんすぎるんだね わかります

もうほんとにひどいったら・・(´・ω・`)




でもまあみなさんありがとうございました


ってかなんか左の薬指と腕と肩がいたいんですけど
これは仕様ですか?

タイピングするたびに痛いんですよね

そろそろ病気にかかったんでしょう!!!!!




おつかれさまでした
勉強再開してきます(^O^)/ ふひひ







スポンサーサイト
[ 2009/06/26 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

wwww

ネタですよねー^レ^
[ 2009/06/26 02:09 ] [ 編集 ]

ほーくたん

ネタネタ^q^ 傷ついた・・
[ 2009/06/26 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/44-c97af910







