
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はすごいネタ




サドンアタックランキング

一日わんくりっくお願いします(^O^)/


まさかの9位きますた!!

毎日まいにちありがとうございます




今日は夕方からサドンやってるんですが
CM募集部屋たてたらいろいろ起こりました


ewyerr.jpg

まずはコレ。

みるたんがめずらしくこんなことをいってくれました
めずらしいのでSSとらせてもらいました^^^

大事なクラメンです

たぶんノリでいったんだろうけどおいしいのでもらいました。
いっつもけなしてくるのに本音がぽろりと・・ フヒヒ



mmm.jpg


つぎにコレ。

募集部屋にきた子なんですけどー・・
ちょっと変わった子でしてね。

いろいろと話していたんですけど意味がわからない

挙句のあてにおばさんといわれたのでSSとりました
14歳にとって17歳っておばさんなんですかね?
まあ自分の年齢この場では言わなかったけど

おばさん上等だろ こらwwwwwwwwwwwwww



bbcc.jpg


最後はコレ。 一番ひどいっす

いきなりささやき来たと思ったら
へんなこと言い始めましてですね( ^ω^)


話がはやいとかいってフレ送られてきたんですけど
まあいっぱいだったんでお断りしました^^

もうすこしささやきしてくるなら『ブログみてます

とかないのかな・・ないですよね

すいませんでした




え?期待してたよりおもしろくないって?

ああ 期待もしてないか・・




もう起ったんで勉強してきます ノン





[ 2009/06/24 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブログ追いつけねぇwww

猫のYURIって人フレンドだわwwwwwww
[ 2009/06/25 00:43 ] [ 編集 ]

せってるよ・・
いつぬかされるか怖い^q^q^q^

まじかwwwwww
うちおばちゃんて言われたカナシイwww
[ 2009/06/25 11:47 ] [ 編集 ]

なんで久しぶりにブログみたらアホみたいにアクセス数あがってんの?

もうわけわかんない!

畜生!!!



(´・ω・`)
[ 2009/06/25 20:06 ] [ 編集 ]

Ch1n5しゃん

毎日みてくれてないんだね・・
ちくせう!!!!!!!!

がんばってるんだぜ(*'д`*)
[ 2009/06/26 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/43-144eda66







