
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっほい^q^




どうも こんにちわ!


かしすしゃんりんくありがとう
そしてうちもリンクさせてもらったお


ってか自分のやつりんくしちゃったとか萌える・・


ゑ?内緒だよね 内緒    しーっ(゜レ゜)



あれだよ
うちのブログは無駄に長くそして文章がつまらない。


だから全然すごくないんだよー( ^ω^)



内容が濃くておもしろいくて まとまってるブログのが
とってもすばらしいとおもいます はいすいませんでした(´・ω・`)





ってことで今日は学校が終わってから
美容院いってきますた


ほんとはカラーするまで行く予定はなかったんですけど
梅雨がうざくて くせがでるのが許せなかったので縮毛強制してきました



1307.jpg


なんとなくうp きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このセンスのないサングラス
夏場にバイトにいくときによくつけてます( ^)o(^ )




そんでもって最近PC壊れ始めたくさいです

勝手にエラーで落ちるわ
pingがくそってるわ
サバ落ちするわー

なんなんすか?回線が悪いの?ばかなの?


まあ きっとなんとかなるよね。
そうやって信じてる



明日からテストなのでおとなしく勉強したいとおもいます
なので除名しないでね みるたん。


勉強教えてくれる方ぼしゅー
家庭教師ぼしゅー

ぜひうちにきてね  (ヾノ・∀・`)ムリムリ






あでぃおーすっすすすすすう


[ 2009/06/24 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

グラサンぱねーwwww


キムチすぐるね^-^;;
[ 2009/06/24 19:43 ] [ 編集 ]

ぱねえwww
まじキムチだね(^_-)
[ 2009/06/24 19:57 ] [ 編集 ]

ちょっとコメントするの遅くなったけど;
こちらこそアリガトウ(´ω`*)

内緒って言ったのに・・言ったのに・・!(ノω・、)

ゑーそんなに自虐するなよう!


縮毛ウラヤマシスギル。
髪キレー(´Д`)
グラサンSUGEEEE
[ 2009/06/26 17:24 ] [ 編集 ]

かしすしゃん

え?な、なにもいってないよ!
内緒だもん(*'д`*)ネッ!

縮毛しないでも髪サラサラにうまれたかた
髪きたないよ・・(´・ω・`)
ぐらさん・・ぱねええwwwwwwwwww
[ 2009/06/26 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/42-493a2587







