
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げーむ怖い


サドンアタックランキング


一日ワンクリックおねがいします☆

ただいま10位になりました
またLANSAさんぬいたぜ
こらああああああああああああああああああああああああ!!!!!


まあすぐぬかされるのが目に見えてる落ち・・



ふひひ

今日はサブのふみっくまで
ほーくたんのクランでCW二回やって落ちました


結果は二敗・・

戦力になれなくてすんませんでした
うるさくてすいませんでした(´・ω・`)



fumitanでinしたけど
だーれもいなかったので萎え落ち^q^


ってことで今日はカオスなにこにこ動画うpしたいとおもいます
ほーくさんが送ってきたんですけど

これはがちでやヴぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんかゲームのアカウント消去されちゃったらしんですけど・
本当に狂ったようにあばれてますね


うちもハッキングくらいなら昔されたことあって
がちで泣いたことはあるけどー・・


それほど彼は悔しく怒り狂ってしまったんでしょうね




みなさんもアカウント消去されてこんな風にならないように
気をつけてくださいねっ( ^ω^)


それにしても弟・・

キムチすぐるwwwwwwwwwwww

どうしてビデオカメラおいちゃったの?
用意よすぎだろ おいwww

最後の弟の一言のキムチすぎるってのが一番好きです
たぶん字幕のやつにでてるのかな?



うちも動画うpしてみたいとかいっちゃってー(ヾノ・∀・`)ムリムリ






では また・・ ノン♪














[ 2009/06/24 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

キムチすぐるwwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/24 00:25 ] [ 編集 ]

10位とかぱねぇっす

てかどうがふいた

[ 2009/06/24 00:31 ] [ 編集 ]

ほーくたん

きむちキムチッ
ぱねええええwwwwwwwwwww
[ 2009/06/24 00:42 ] [ 編集 ]

ころた

やりました
ついに・・ブワッ;q;

動画やばいよね(゜レ゜)
[ 2009/06/24 00:43 ] [ 編集 ]

ないわ・・・ないわ・・・
[ 2009/06/24 01:51 ] [ 編集 ]

らんさん

ふひひひ(*'д`*)
[ 2009/06/24 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/41-2d10c85b







