スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToMMyちゃんの固いれすぅ//



一日ワンクリックおねがいしますっ( ^ω^)

サドンアタックランキング

ただいま17位まで浮上しました!
ついに20位をきった・・

本当にありがとうございます

でもライバルのLANSAさんはもっと上に・・
つらいです 悲しいです

なのでみなさんもっともっとクリックしてくれたら
とってもうれしいと思います(^O^)/




タイトルのことですが・・
今日はサドンinしてからすぐベントつないで

VIPさんたちと遊んでました

つるりんこと鶴屋さん。
ほんと怒りました 

まあそれは省略させていただきまry

そんでフローズンシティー遊んでいた時に
つるりんが発言していたのがこれ
『とみーさん固いよ』みたいなこといってて
うちがそれをブログに書くって約束したので

ちゃんと書かせてもらいました
たいしたネタじゃないですね さーせん(ヾノ・∀・`)ムリムリ




今日はめずらしくみるたんがHGをプレゼントしてくれました
ゑ?嵐の前の 前夜祭ですかね・・


すごくうれしかったです
まあいつもあげてるからたまにはいいよね!

43.jpg


そしてすこしCWやってakきれたので
今日は退散しますた

フレンドのりとさんが久しぶりにinしたので一緒に遊んでました

そのクランの方々と一緒にすかいぷ+内戦もしましたー
どうもありがとうございます!

ただ風邪ひいてて機嫌悪くていつもより口調が悪くて
本当に失礼しました・・

まあいつもあんな感じなんですけどねw



そしてそのあと空爆練習
第三倉庫のAポイントからの逆空爆の練習しました

りとっち教えてくれてありがとねん(*'д`*)


ewygbv.jpg


まあはい 参考にならないSSをうpします('A


,m


これは昨日のCWのときのSSです
うちめずらしく上にのったので興奮してとりました


とくに意味はないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず今週はテストはじまったら
なるべくSAは封印したいとおもってます

たぶんむりげー・・




はい あぁ─(´・д・`)─ぁ… お疲れ様でした






スポンサーサイト
[ 2009/06/23 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/40-431649a4







