
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんみ!


SAなんてやってる場合じゃない
ふみたんです こんばんわ^q^



はい
明日は学校のテストなんですね!


オワタ 
まだなんにもやってない


オワタ\(^O^)/



まあいちお仮眠をとったので
いまから勉強したいと思います


だからスカチャでもして
かまわないでくださry

誘惑にまけると勉強できないんで!

うそです
かまってほしいっす('_')




それより・・今日は
クラン建てました!


りとっちと仲良くね


クラン名はZeSt.2nd


かっこいいだろー
いいクランになるといいなと願ってます(^u^)

今日はとりあえず一人いい子が入ってくれましたー
よろしくね!






まあ日記のコメント少ないとか
全然気にしてないから ・・   ね・・!




とりあえず風呂いってきま

















[ 2009/05/19 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 00:46 ] [ 編集 ]

そんなこといってっともうコメントしてあげないよ^p^9m
[ 2009/05/19 01:49 ] [ 編集 ]

(゚A゚;)!

か・・・かにゅうしたい・・・///
[ 2009/05/19 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/4-a6a137fd







