スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょりっす★


サドンアタックランキング



一日ワンクリックお願いします☆




どうもこんばんわ
今日はなんだかあくびがいっぱいでるふみたんです

SAランキング25位になりました!
クリックしてくださった方々どうもありがとうございますm(__)m




昨日はちょっとおでかけしてたのでサドン一日できませんでした
なので今日は気合いを入れてinしてみました(*'д`*)ふひひ



フレの方から招待きたのでそのルームで遊ばせてもらいました
みんなでvent をつないでるのでそこにもお邪魔させていただきました

まあうちのことを知らない方は
なんか突然侵入してしまって申し訳なかったです


ナスーンさん ブログ毎日みてるって言ってありがとうございました
釣りなのかなんなのかわからないけどね^q^www




そしてそのあとは前クランのひとと
サブのふみっくまでMix^upというクランに行ってCWやってきました



結果は忘れました
一勝一敗かなんかだった気がする・・w



そのあとはほーくたんと野良で遊びました
これはBポイントのBロンを見れる棚上

SRだとちょこちょこウマウマできますね


ba.jpg


あとはCWやってましたー
最初三連敗してぼろっぼろでしたね


そのあとなんか意味わからず
追放しただろとか煽られたぼくは起りました


ということでSSとったじぇ( ^)o(^ )

utr.jpg

結果はほぼストレートがち
煽ってきたやつ大したことないじゃまいか

あぁ─(´・д・`)─ぁ…




teawwq.jpg

なんかホストさん追放してきて
マナー悪いですね 的な感じで言われた


ゑ?蹴ってませんけど・・
マウスさわってなかったおおおおおおおおおおおおおおおお


まあいいです
そんな風にいう自分はくそがきさっ( ^ω^)



とりえあえず今日はいつもより
ちょっとだけ穴じゃなかったことに

みるたん様がすこし誉めてくれたので喜びました

だけどやっぱり扱い悪い


けどそんなみるたんはうちのことが大好きなんだよね知ってる。


こねたんは一時に起床したとかカオスなことをいってて
ラークさんはねるねるいって結局寝ないというね

かわいいね


まあうちは今日は一時からバイトあるので
寝かせていただきたいと思います(ヾノ・∀・`)ムリムリ



雨が降っているので
かっぱを着て原付でいくのが目に見えます

かわいいwwwwwwwwwwwwwwww




あとこれつるやさんがくれたSGうpしときますね
we.jpg

まだ使ってないから明日くらいにあけて遊ぼうかな
だからまたVIPるーむにでも遊びにいきます^q^



おまけにみるたんがCWの最初のとき上にのってたから
盗撮させてもらったぜ♪キリテ


だめっていわれたけどおおおおおおおおおお
勝手にのせちゃおおおおおおおおおおっと(゜レ゜)

ewq.jpg



それじゃあおやすみなさい!









スポンサーサイト
[ 2009/06/21 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

25位おめでとー

クリックしてないやー

ごめんねー
[ 2009/06/22 00:03 ] [ 編集 ]

http://ch1n5.blog47.fc2.com/

りんくおねがしますううう
[ 2009/06/22 23:53 ] [ 編集 ]

ころた

おい クリックしてくれよなwwww
[ 2009/06/23 00:58 ] [ 編集 ]

しんごたん

もうしてある件についry
[ 2009/06/23 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/39-9ea2c63a







