
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふひひ



サドンアタックランキング

一日ワンクリックおねです★


どうもこんばんわ^q^

最近ほーくさんがコメントしてくれないの
気になってるふみたんです



りとっちもinしてないのが気になるふみたんです


してるのか・・すれ違ってるのか・・?



そしてあいかわらずみるたんが
武器をおごれとおどしてきます

今日はAKを送らせていただきました


でももう送りたくないと思ってます


だって、ぽいんとなくなっちゃうもん( ^)o(^ )






んで、さっきCWやってたんですけど
mapは第三倉庫

今日も穴ってたんですけどどっかで殺された時に
『ふざけんな』みたいな感じの言葉を叫んだら

案の定お母様登場しますた


『同じこと何度も言わせんな いい加減にしろ』

みたいな感じでガチギレされました



もちろんすかいぷつながってるCMの皆さんに
○ぎ声だったっていうね( ^ω^)

なんかほんとすいませんでした



でもおもしろくてふいてしまったwwwwwwww


ママこえーよ
防音の部屋用意してくれよな



ってことなので今日は自重してねます
そうだ、早く寝れば問題ない


もはやVCでの声を小さくすればいい話
なぜ叫んでしまうのだ

声がでかいのはなぜだあああああああああああああああああ


興奮でもしてるんですかね^q^




とりあえず鶴屋さんこと つるりん
SG一日のプレゼントありがとうございました




ふひひ(ノ)´ω`(ヾ)

あとSAランキング88位だっけな
もう結構あがってくれてましたー


クリックありがとうございます♪


この調子でほかの方々に負けないように
ぐんぐん上にあげてってください!!!!!!!


そしてみんなで野良ででもあそびませう




see you ★








[ 2009/06/18 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

そんなにいきなり上がらないでプライドが・・・
[ 2009/06/19 00:11 ] [ 編集 ]

らんさん

いやだよ
一気にあがって有名になってやるううううううう
[ 2009/06/19 00:14 ] [ 編集 ]

 コ メ ン ト 

はい☆
書いてあげたよ(はぁと
[ 2009/06/19 00:52 ] [ 編集 ]

CWとかで声大きくなるのワカルヨー

私もよく親にオコラレルヨー

最近野良とかで会わないけど

誰?とかいわないでー(*ノェノ)キャー
[ 2009/06/19 02:33 ] [ 編集 ]

僕心臓ドキドキでした

そしてやられた ぅwT
[ 2009/06/20 05:08 ] [ 編集 ]

ほーくたん

あ、ありがと//
[ 2009/06/20 18:57 ] [ 編集 ]

かしすしゃん

キャアアアアアアアアアア
こめんとありがと!覚えてるよ!

まじ怒られるとびびって萎え落ちしちゃう笑
[ 2009/06/20 18:57 ] [ 編集 ]

こねたん

申しわけなかったっす;w;
つぎからもう発狂しないし・・
[ 2009/06/20 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/38-0cfaed5e







