
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みろカスども



サドンアタックランキング

サドンアタックランキング登録してみました
一日ワンクリックおねがいしまっ(*'д`*)





聞いてください

やっときました(^O^)/




kdあがったよママああああああああああああ



まあ43ですけどね。

とりあえず上がりました


おめでとうっていってください^q^


tee.jpg



ゑ?武器ぷれぜんとでかまいませんよ

akかツールか

まあなんでも嬉しいっす!!!!



えっと今日もクラン戦は穴でした
いつも穴です


楽しいです( ^ω^)




このクランはクラン戦のときの雰囲気とか
ってかVCの雰囲気いいわ

まあいじめられるんですけどね・・


今日はクラメンに神フラッシュ一日を
あげまくりました

そしてポイント係と名づけられたので
みるたん様にTRG一日を送らせてもらいました



正直ぽいんとの無駄だと感じたのは秘密

一生懸命ぽいんと貯めてんだぞこら!
いま170000ちょいあるうちは勝ち組だと思ってます

ふひひ。



まあもうちょっと強くなれたらいいなと思う今日この頃

最近またへたくそになりました
日に日にへたくそになっていくのが
手に取るようにわかるので辛いです


L4Dがちょっとおもしろそうだね
うん

ぞんびおもしろいね





おやすみなさいっす



ほーくさんAK7日ありがとう

ぴーすさんもSG一日ありがとう!!!














[ 2009/06/18 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おいポイント係
AKがきれたぞ
[ 2009/06/18 03:54 ] [ 編集 ]

みるたん

ふざけんなwwwww
TRGあげただろー!
[ 2009/06/18 04:10 ] [ 編集 ]

|'.'| ヨゥ!
[ 2009/06/18 04:37 ] [ 編集 ]

こねたん

やった!こねたんのコメントげっと
[ 2009/06/18 08:08 ] [ 編集 ]

俺達の鼻が見える
[ 2009/06/18 22:19 ] [ 編集 ]

らーくさん

こめありがと
鼻ってなんぞwwwwwwwwwww
[ 2009/06/18 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/37-4ca46076







