
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォオオオオオオ^-^



どうもこんばんわ

今日は気合を入れてSSをうpしていきます
もう同じ過ちはおかさない

消したりしないからね。うん・・



とりあえずクランぬけました
せぶんすたー様お世話になりました



いまはみるたんに誘われてもないけど
みるたんのクランにいれてもらいますた!


またよろしくみんな。
いじめないでね・・



iuu.jpg


これまあなんとなくうpね



r.jpg


これいちばん好きな装備
DEとぐるかとak ぱねーっす

みんなプレゼントよろしくね



nbcvc.jpg


りとさんしんだ 
野良でドラム缶に頭つっこんでる


e.jpg

これはドラゴンロードのBからいけるとこ
かっこいいからSSとったお


jn.jpg

これはAぽいんと

f.jpg


これはWSですね
Aぽいんとでたところねーっ


h.jpg



これもAぽいんとだね
はい おつかれさまでしたー


なんかSSのせてるけど適当ですいませry


とりあえずこれからもがっつりがんばっていくお




初戦のCWは11:12でkd48でした
50ぱーいかないうちは負け組^q^


まあ最後ウマウマできたのでカサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサ




じゃあまた適当にinします











[ 2009/06/16 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(´・ω・)ノシ
[ 2009/06/16 22:10 ] [ 編集 ]

字へたくそ
[ 2009/06/17 02:59 ] [ 編集 ]

ころた

おはよう(゜レ゜)
[ 2009/06/18 03:42 ] [ 編集 ]

みるたん

マウスで精一杯書いたんだよwwwwww
[ 2009/06/18 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/36-9122aa38







