
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です




きていちゃんに促されて書いてるわけなんですけど・・・
もうほんとブログ書くのとかめんどくさくなってるよね



107.png


ニコ動みたらスタンプもらってましたWW







意味のあるコメントってどないやねん!!!!!!









っちゅーことでいま就活とまではいきませんが
新しいお仕事探し中なわけで


今度面接が決まりました!

dkdk wkwkしてるんですけど
仕事の電話から面接から なにからなにまでやったことがないので緊張しまくりんぐです










みんな応援しててね!


ニートだから電話したことないんじゃなくて
初めて受けたバイトはねえちゃんの受け入りでそういうのしなかったからねW






そんで4年も続けてしまったから・・・


















ふぅ


ついにアパレルのおねえさんになれるか・・も・・///」









サドンはもうすぐ小佐になるよ
はやいもんだぜWWWWWWW
[ 2011/09/16 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やっと更新されてた!

しゅーかつがんばれ!!
[ 2011/09/22 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/300-b66a04b1







