
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか







もうだめですね^^

野良ですっげー煽られんし
くそいらついた^^^^^^^^^^^^^^^


あれはひどかったねほーくさん
あんまり覚えてないんだけどね

雑魚に雑魚っていわれんの腹が立つぜキリッ


さっきもPP一人でやってたんですけど
いもいもいも。


いもチキンばっかり^^^^^^^^^^


まあ調子も悪いし イライラしてかっこいいデス記録だしてました
案の定萎え落ちしたけどねー( ^)o(^ )


まじむりげー^^^^^^


でもなんかHSの当たりとSRのまぐれショットが
かもしだされて満足したので今日はこれで落ちます






2回ほどCWやったのですが
1勝1敗な感じでしたね


フラグ最下位( ^ω^)
穴ですた( ^ω^)

まあみなさんに神SR(ぺーぱーSR)を披露できたのでいいと思います

惚れてまうやろー!
かっこよかったやろー!



ふひひ

明日は学校の面談
三者面談がありますね



へんなこといわれないといいですね

そのあとは友達とあそんでー
たぶん夜はごはんたべてーって感じですねー






はいー

萎えたー


さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーー












やる気でねー(ヾノ・∀・`)ムリムリ


りとさんなんでinしないのー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

つまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





マアホント自分のイケナイトコミエミエ
シニタクナルヨネ

モウSA引退 PC引退

クチダケ乙 ムリゲーむりげー!













[ 2009/06/10 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

言い訳すんなおまえらが弱いんだろって言って
次のR即死とか自重だろwww
その次のRも即死で萎え落ちとか吹いたわ

あのあと
僕エアポでVのKD42の
屋上で突っ立ってるやつに
芋、置きとか初心者バリの言い訳された上にささやきで煽ってきましたよ
僕小屋らへんにいたんですけどね
とりま厨房多いから!!
[ 2009/06/10 10:06 ] [ 編集 ]

ごめん!モーツァルトとラウンド1行ってたわw

帰ってからINしたんだけど誰もいなくてさ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ごめんね 今度から早くINする!
[ 2009/06/10 16:55 ] [ 編集 ]

ふみたんならいもんなくてもおーるきるできるよ(笑)
[ 2009/06/10 21:06 ] [ 編集 ]

キミの日記っていっつも鬱っぽいよね

もっとおもしろおかしく書き名よ
[ 2009/06/11 00:18 ] [ 編集 ]

ほーくたん

まあ煽りになんか負けないで
がんがんぶっとばしてこー!
[ 2009/06/11 00:45 ] [ 編集 ]

りとっち

遊びにいってたんか(´・ω・`)
うちも最近in減ってるけど
めげずにいっぱいinするあ!
[ 2009/06/11 00:46 ] [ 編集 ]

ころた

オールキル8人殺す・・
うちにはまだむりだね^q^
奇跡を信じますか・・?wwwwww
[ 2009/06/11 00:47 ] [ 編集 ]

みるたん様

申し訳ございません。
がんばっておもしろいの書きます!
[ 2009/06/11 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/30-e99e4eef







