
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも。







昨日はいろんなひとに聞きまわり教えてもらい
サドンは普通にできるようになったぜ



なんか前のPCよりぬるぬるな気がする。

気のせいかな










すかいぷはマイクが機能しないので今日USBでも探してくる。
きっとUSB使えばなんとかなるはずや・・





これでだめだったら
ヘッドセットも買ってクリアな声を手に入れるんや!








とりあえず野良やってもあたらなくてキレそうだぜ
最近あたるようになったのに・・・な・・ぜ・・・・・・・・・・・・・・・










おまんチンびろろーーーーーーーーーーーーん



              ∩___∩
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ     ヽ   ZZZ…
  C.|        Y  / |||||,,.ノ ヽ、,, |
    |   y     |  |  ―   ― ミ ウ~ン
  _|   |,,,,,,,,,,,,,,,, | 彡    ( _●_) /`   ウ~ン・・・
§___丿      .|_))) ゝ,、、|∪|,,,ノ
                 ヽノ












なんかひま。
刺激がほしい

[ 2011/05/24 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

humikuma-

おれもAIMが旅立ちました。
[ 2011/05/25 00:48 ] [ 編集 ]


ゆいちゃんのAIMは
ワテが頂戴したぜキリッ
[ 2011/05/25 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/292-69550142







