
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイ




どうも こんばんわ。



えいむえどゅえーしょん抜けちゃいました
とても居心地がよかったクランでした


またいつか戻るつもりなのでそのときは
しょーもないやつですが快くお願いします






いまは新しくクランに入らせてもらったんですが
穴です

動きがくそです


ってかもうへたれすぎですー










そして酔ってます



なんかお酒のんですべてを忘れたいです
でも制御できないし楽しい気持ちになれるけど


最後に残るのはむなしさだけですね




迷惑かけちゃうしすいません。

だけどうまくいかないことが多くていやになります








人間ってなんなんでしょうね。


私にはまだわかりません
まあなんでもないのかもしれないけどね








ちょっと疲れたんで休憩してきます



[ 2009/06/08 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

CWkd29%

おつかれーっす!^q^


[ 2009/06/09 00:04 ] [ 編集 ]

また一緒のクランだね

またよろしくね!・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/06/09 04:24 ] [ 編集 ]

ほーくたん

うっるっせwwwwwwwwww
[ 2009/06/09 12:28 ] [ 編集 ]

りとっち

またよろしくねん!
ガッツリ頑張ってくわ
[ 2009/06/09 12:28 ] [ 編集 ]

本当の穴はこの私です!これだけは譲れませんww
あ、これから宜しくね@@
[ 2009/06/09 20:45 ] [ 編集 ]

ふみたんいらっしゃいv-218
[ 2009/06/09 23:10 ] [ 編集 ]

ぴあにっしも様

こめありがとです!
穴だ・・と・・?譲れません絶対に
譲るなら武器かってもらうし( ^ω^)

よろしくおねがいしまsっすー
[ 2009/06/10 03:16 ] [ 編集 ]

つかささん

こめありがとです(^O^)/

いらっしゃいますた!
[ 2009/06/10 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/29-c171d7e2







