
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっす。








なんだかさどんあたっくはBANされちゃったみたい。




さよならみんな・・・







いまんとこはやる予定ないけど
サブで現れるかもしれないね

どくろから育てる気はないよ・・・・・・・・













でもfumitanに愛着あったのになー
つれー

いろいろと気に食わないとこあるけど
まあかまへん!かまへん!ってなかんじで







毎日ひとりでじゃんりゅうもんやってるっす!
ちっす!









なにかあれば遊んでください
おすすめのげーむとか げーむとかげーむとか、、












ばいちゃ!

[ 2011/04/19 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

功績バグつかっちゃった系かwww
[ 2011/04/19 18:33 ] [ 編集 ]


ぐへへ///

何回かやろうとして失敗したんだけど
それでもBANされちゃったぜ

まあやろうとしたことにかわりないけど
[ 2011/04/19 23:04 ] [ 編集 ]

ついったーからきました(^o^)
じゃんりゅーもん飽きてきたー。
全くの無知から始めたからなかなか階級あがらんくて
まだ3級( `・ω・´)キリッ
[ 2011/04/23 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/286-7e2cc93c







